食は家庭の常備薬=【ぬちぐすい】となるカラダとココロを整えるカレーをお届けしたい

食は家庭の常備薬=【ぬちぐすい】となるカラダとココロを整えるカレーをお届けしたい
家族がおうちにいる時間が増えた今、食事の支度で頭を悩ませる方へ。沖縄が誇る身近な食卓の伝統食である『島豆腐』使ったスパイスレトルトカレーで、食事の支度時間を減らし、ほっと一息つき、自分時間を持つことで新たな気持ちを持って、再び向き合えるきっかけとなるような、家庭の常備薬のような存在になって欲しい。

ネルギッシュに営業されていらっしゃる飲食店のご夫婦等の出会いがありました。また、ずっと繋がりのある友人が織りなす小麦を使った逸品などそれぞれのプロの方とのコラボレーションをすることで化学反応が生まれ、新しい視点で、自分だけじゃ想像がつかなかった何かが生まれたらお互いがワクワクして、ご支援くださった方も、今回のためだけのオリジナルにワクワクしてもらえたら、みんなが笑顔になって最高!そんな思いを伝えたところ、さすがプロの皆さん、ご快諾下さり今回のリターン品が実現いたしました!本当にありがとうございます。

●完成した『島豆腐の“ぬちぐすい”スパイスカレー』

●ASKLARさん×DOSHA オリジナルテキスタイルコラボマスク

●JA黒糖×DOSHAオリジナルspice chaiのキット

●沖縄県八重瀬町アリスサロンさんの今回限りの特別スペシャルvegan pizza

●沖縄県南城市奏工房さんのからだに優しい、DOSHAに寄せたveganおやつセット

●沖縄県那覇市new endさん×DOSHAのシルクスクリーンTシャツ

●沖縄県中頭郡西原町の新島ファームさんの絶品お野菜のセット

●DOSHA VEGANタルト1ホール 今回限定のショコラトリュフのトッピング付き

●DOSHA オリジナルオードブル(3~4名様用) ご要望に寄り添います

●DOSHA 出張料理券 沖縄県内でご要望の場所でご要望に応じたお料理を振舞います(4名様まで)

●ASKLARさん×DOSHA  オリジナルテキスタイルコラボシャツ
資金の使い道・スケジュール

(資金の使い道)

●レトルトカレーの試作(納得いく味になるまで)・本製造(1000パック)・無菌検査

●リターン品、リターン品送料

●クラウドファンディング手数料

(スケジュール)

プロジェクト終了後、すぐに試作を繰り返し行い、味や保存状態等、自信と確信をもってお届けするために約半年後、皆様の元へお届け予定です。スムーズに試作が成功したら早い段階での完成も予測されます。

長い間お待たせすることは大変心苦しいのですが、納得した物をお届けしたいので、その分たくさんの期待を込めて待っていて下さい!

何卒よろしくお願いいたします。
最後に

【DOSHA ドーシャ】はカラダとココロへ繋がる、食からの〝ぬちぐすい〟=命の薬となるカレーをこれからもお届けし、皆様と近い距離でお役に立てることが何よりの幸せです。

そのために、何でもまずはやってみて、そこで学び、自分にしかできない挑戦を続けることを恐れません。

体力の続く限りカレーを作り続けていく所存です。

なぜなら、本当に美味しいとカラダとココロが伝えてくれるからです。

一人でも多くの方にこのカレーを知ってもらいたい。食べてもらいたい。

どうかお願いです。

この挑戦にエールとお力添えをよろしくお願いいたします!!!

●店舗情報

沖縄県南城市大里大里1775番

090-6574-7219

mail:dosha1048.nan@gmail.com

●営業日

Instagram、Facebook、LINE等で販売情報をご確認いただけると幸いです。

☆Instagram:

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

☆Facebook:

DOSHA | Nanjo-shi Okinawa
DOSHA、南城市 - 「いいね!」1,133件 · 9人が話題にしています · 124人がチェックインしました - 「タベテ・カラダ・キレイ」をコンセプトにしたヴィーガンカレーをフードトラックで販売しています。

☆LINE:

https://lin.ee/P9uF6Zv

■ 特定商取引法に関する記