初ベトナムのエッセンシャルオイルを日本に届けて、絶滅危惧動物のサオラを救いたい!

初ベトナムのエッセンシャルオイルを日本に届けて、絶滅危惧動物のサオラを救いたい!
レモングラスを始め、カユプテ、ニアウリ、ブンタンといった日本ではちょっと珍しい香り。全て採取場所はベトナム中部のフエ市。そこにはサオラというとても綺麗で極めて希少な動物が住んでいます。このエッセンシャルオイルの売り上げの一部が、サオラが住む森の生態系保全に使われてサオラを絶滅から守ります。

【50000円】

在日15年以上、ベトナム出身のスタッフがご興味、ご要望に合わせて支援者の指定した場所を訪問しトークショーや講演を致します。(日本語、英語対応可。もちろんベトナム語もOKです)

講演内容やお時間は内容に合わせて相談させていただければと思います。

*日程 (2021年12月~2022年3月の間)
*場所 (基本的に首都圏・他は相談、オンラインでも対応可能)
*講演場所までの講演者の交通費や滞在費については、首都圏ならばリターンへ含まれますが、首都圏以外ならば別途相談が必要です。
*講演場所までの支援者の交通費や滞在費については支援者の自己負担でお願い致します。

ベトナムについてなんでもお聞きください♪

 

☆アロマディフューザーや加湿器に入れて、潤いケアしながら香りを楽しみます。都市で暮らしても、森の中にいるような感覚が得られます。

☆お風呂のお湯に数滴垂らして(家庭用のお風呂では5~10滴)、お湯の熱と森の香りで体をほぐします。

☆マスクの内側に1~2滴を濡らしてつけます。手軽にどこに行っても森の香りが常に鼻の先に感じられます。マスクによる窮屈な息も和らげます。(マスクにオイルを直接つける場合、精油でマスクの色が黄色く染みることがあります。黒等の暗い色のマスクをお勧めします)

☆水と希釈してスプレーボトルに入れれば、自分用のアロマスプレーが出来上がります。髪の毛、洋服、靴等に簡単にアロマをアクセント付けられます。特にレモングラスやカユプテ、ニアウリの香りは蚊や虫が苦手なので、玄関に置いて夜の出かけの前に足元にシュシュっと1~2プッシュすれば安心です。

☆他のキャリアオイル(セサミオイル、ココナツオイルなど)で希釈して、ヘッドやボディーマッサージに。100%天然の精油なので、アロマセラピーに安心して使って頂けます。

☆加湿器等の機械を使わずに手軽に香りを楽しむ方法:耐熱性があるコップに熱湯を入れて、その上にお好きな香りのエッセンシャルオイを数滴(2~5)垂らし、近くのデスクや机に置いておくだけです。水蒸気が自然に森の香りを拡散してくれます。仕事や読書の時に簡単にリラックスできます。

*注意:エッセンシャルオイル原液は体や皮膚に直接つけないでください。

*TAKIBENIはSAOLA®エッセンシャルオイルの日本正規代理店です。本プロジェクトに記載したすべての画像と内容は当社とSAOLA®エッセンシャルオイルブランドが所有するものです。同意なしで複写・複製はしないでください。

TAKIBENI株式会社は2021年3月に設立した日本とベトナムの貿易に特化した会社です。ベトナム(BE)と日本(NI)をつなげ、多くの喜び(多喜 – TAKI)を実現することを、会社の名前および会社のミッションとしています。会社全体で以下の3つの事業に取り組んでいます。

1)輸入・販売

日本市場のニーズに応じて、ベトナムから良品を選定し、生産者から直接輸入し、日本国内で販売します。現在はベトナム高級ブランド「レガーデンカシューナッツ」をAmazon限定で販売しております。日本で唯一作り手の顔が分かるカシューナッツ、小さいお子さんから妊婦さんまで安心して食べられるものです。

ご興味のある方は「レガーデンカシューナッツ」で検索してみてください♪ 安心・安全・美味しいをお約束します!

2)日越ビジネスマッチング

日本とベトナムの両国の言語、文化、ビジネスのやり方に精通しているスタッフのアドバンテージを活かして、日本企業とベトナム