初ベトナムのエッセンシャルオイルを日本に届けて、絶滅危惧動物のサオラを救いたい!

初ベトナムのエッセンシャルオイルを日本に届けて、絶滅危惧動物のサオラを救いたい!
レモングラスを始め、カユプテ、ニアウリ、ブンタンといった日本ではちょっと珍しい香り。全て採取場所はベトナム中部のフエ市。そこにはサオラというとても綺麗で極めて希少な動物が住んでいます。このエッセンシャルオイルの売り上げの一部が、サオラが住む森の生態系保全に使われてサオラを絶滅から守ります。

少しご紹介しますので、ご参考頂ければと思います)

③ SAOLA®エッセンシャルオイル ☆吊るす香りボトル☆ 7ml 1点【2500円】

*販売予定価格 3080円 のものを今回のプロジェクトに支援して頂く方へ特別なリターン☆(送料込み)《定価より約20%OFF》

さらにTAKIBENIとSAOLA®開発チームからお礼のメールも一緒に送らせて頂きます。メールアドレスの登録をお願い致します。

レモングラスとニアウリがブレンドされたものです。爽やかで虫よけ効果がある香りなので、車内の置物や家の窓、玄関で吊るすのをお勧めします。

容器はベトナムの伝統的な帽子「ノンラー」をイメージした可愛いらしいボトル。キャップの所で紐がついているので、家の窓や車に吊るして香りを楽しむと共にさりげなく空間のエスニックな飾りにもなります。

④ SAOLA®エッセンシャルオイル ☆スペシャルブレンド☆ 30ml 1点【4000円】

*販売予定価格 4980円 のものを今回のプロジェクトに支援して頂く方へ特別なリターン☆(送料込み)《定価より20%OFF》

さらにTAKIBENIとSAOLA®開発チームからお礼のメールも一緒に送らせて頂きます。メールアドレスの登録をお願い致します。

ベトナムで伝統的に引き継がれた知恵の元に組み合わせたものです。主成分のレモングラスとニアウリに加えて、シナモン、ペパーミント、ホーリーバジルと生姜という6成分が絶妙な割合で一緒にブレンドされます。

*用いたすべての精油原料は無農薬・無化学肥料栽培、無添加の製造です。

温かい国に生まれたベトナム人は寒さには弱いです。特に山に住む少数民族たちは電気製品が普及していないので、冬の生活環境は過酷です。冷たい風や雨に負けずに元気に冬を乗り越えられる秘訣は実はこれなんです!現地で一般的な使い方は、温かいタオルに数滴を垂らして顔に置いたり、お湯のコップの上に垂らして香りを嗅いだりするのです。

⑤ SAOLA®エッセンシャルオイル 10ml x 4点セット【7000円】

*販売予定価格 2580円 x 4点 = 10320円 のものを、今回プロジェクトに支援して頂く方だけへ特別なリターン☆(送料込み)《定価より30%OFF》

*さらにTAKIBENIとSAOLA®開発チームからお礼のメールも一緒に送らせて頂きます。メールアドレスの登録をお願い致します。

=====

レモングラス、カユプテ、ニアウリ、ブンタン果皮、南国の森を忠実に再現した香りの4点セットです。すべてお手元にあるならば、それぞれの繊細な違いをお楽しみいただけます。

● レモングラス(学名:Cymbopogon citratus)甘いレモンの香り、爽やか。 鮮やかでエネルギッシュな力を持つ香り。
● カユプテ(学名:Melaleuca cajuputi)ティーツリーと近縁種 。ユーカリ系のフルーティーな香り、力強い爽やかさ。
● ニアウリ(学名:Melaleuca quinquenervia )ティーツリーと近縁種。ユーカリに似た清々しい香り、 ほのかな樹木特有の甘さ 。
● ブンタン果皮(学名:Citrus grandis )さっぱりとした上品な柑橘の香り、爽やかな甘さ。

しかも、可愛いボックスでお届けしますので、香り好きの大切な方へのお届けもできます。発送の際にメッセージをつけたりしたい時はどうぞ備考欄にお気軽にご記入ください。

⑥ SAOLA®エッセンシャルオイル アロマキャンドル 1点【3000円