保護猫や野良猫の為の専用部屋を建てます。

保護猫や野良猫の為の専用部屋を建てます。
現在自宅の一室を保護部屋として活動しているのですが、スペースが足りない、病気の子の隔離が出来ない、TNRする子達の一時預かり場所がない、猫アレルギーの家族にこれ以上迷惑はかけられない、と色々な問題を抱えながら現在は一時的に別場所を借りたりしています。今後活動を続けていく為に専用部屋を用意したいです。

野良犬0=殺処分0に向けて、こつこつと諦めずに頑張ります。

ご協力・ご支援よろしくお願い致します。

◉活動を実施するにあたり、法令・条例に基づく動物の飼養・収容の許可を行政機関に頂いております。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡下さい。

●事業者の住所/所在地 : 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
保護猫や野良猫の為の専用部屋を建てます。