美白&毛穴・エイジングケア自然派化粧品クリアウォーターにご支援を!

美白&毛穴・エイジングケア自然派化粧品クリアウォーターにご支援を!
洗顔・メイク落とし・毛穴ケアから美容成分の補給まで、これ1本の多機能オールインワン化粧水です。植物幹細胞エキスや保湿・美白・エイジングケアをサポートする、お肌に優しい成分を豊富に配合した、安全な自然派化粧水です。無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン。時短スキンケアで忙しい人を応援!

エイジングケアをサポートしてくれます。

そして、クリアウォーターに配合されているα-アルブチンは、コケモモなどの植物に含まれていることが知られている植物由来の美白成分です。

α-アルブチンは、低刺激でお肌に優しく、メラニンを生成する酵素チロシナーゼの働きを抑えます。

日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、透明肌を守るためのスキンケアに適しています。

クリアウォーターにはエイジングケアに評価の高いEGF・シンエイクも配合しています。

EGFは上皮細胞成長因子とも呼ばれるタンパク質の一種であり、ノーベル賞を受賞した美容成分です。
EGFを補うことでうるおいや弾力・お肌の健康なサイクルを保つために役立ちます。

シンエイクは、スイスで研究されテクノロジーアワード賞を受賞した成分です。
年齢とともに硬くなりエイジングサインが刻まれがちなお肌を、しなやかに柔らげ、きめ細かくなめらかに整った状態へと導きます。

そしてクリアウォーターには、プルンと弾むような元気なお肌を保つためにプラスになるミネラルも配合しています。

ゴールドは昔から愛好されてきた美容成分として有名です。お肌の衰えとともに現れる年齢サインをケアして、みずみずしさとハリのある艶やかな肌をサポートします。

プラチナは保水力や還元力にも優れており、お肌のバランスも整え、乾燥・日焼けなどのダメージからの保護にも適しています。

美肌にとって重要なのは保湿です。乾燥は、加齢サインの現れや肌トラブルの元になりがちです。

2種のヒアルロン酸とコラーゲンも配合したクリアウォーターは、表皮をうるおす高分子保湿成分と浸透してうるおす低分子保湿成分で、しっとりW保湿も実感していただけます。

【こだわり・特徴】

1.2種類の植物幹細胞エキス配合。
保水力・還元力に優れたリンゴ幹細胞エキスとアルガニノスピノサ幹細胞エキス。強い日光や乾燥などに負けず成長する植物のエッセンスを配合。

2.つるんと艶やか・健やかに、EGF、シンエイク配合。
美容成分として高い評価を受けているEGFとシンエイク。お肌の健康的なサイクル、うるおい・なめらかさ・きめ細かさをサポートし整えます。

3.2種類のヒアルロン酸・コラーゲン配合。
美肌のために最も大事な保湿。高分子保湿成分と加水分解した低分子保湿成分を配合しており、表面からと内側からしっとりダブルケアできます。

4.金・プラチナなどミネラルを配合。
エイジングケア・ヘルスケアに活用されるゴールドとプラチナを超微細粒化して配合。プルンとしなやかに弾むような元気あふれる肌をめざせます。

5.美白の代名詞α-アルブチン配合。
植物に自然に備わっており、紫外線からの保護に役立つアルブチン。お肌に優しい美白成分で、日焼けによるシミ・ソバカス対策 。

6.無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン。
敏感肌の方、刺激が苦手な方にも安心・安全です。毎日お肌にふれるものだから、ナチュラル&マイルドにいたわる良質な化粧水にこだわって。

※本製品は、医薬部外品ではございません。

【プロダクト誕生までのお話】

近年、肌の衰えや肌トラブルを改善して若々しい透明肌をめざすため、エイジングケア、ホワイトニングケアに加えて、敏感肌ケアを求める方も増加傾向にあります。しかし実際には、世の中には多くの化粧品があふれ、どんなスキンケア製品がお肌に優しく有効かを見極めるのは大変です。

機能別・国内化粧品市場調査(富士経済調査/2021年2月)
https://eczine.jp/news/de