製造業エンジニアを人手不足から救いたい!

製造業エンジニアを人手不足から救いたい!
製造業の現場では私たちの暮らしを豊かにする取組が日々行われていますが、昨今の深刻な人手不足によりエンジニアたちは本来やりたいことが十分にできない状況に陥っています。モノづくりエンジニアの助けとなるWebサービスを通じて、製造業の発展に貢献したいと考えています!

~・・・Web広告の掲載開始
         依頼記事の掲載を順次実施
リターンについて

1,000円・・・お礼メール

5,000円・・・当サイトGive and Takeのロゴ入り高級カーボンスケール(150㎝)

30,000円・・・当サイトへの広告掲載(サイズ小)

50,000円・・・当サイトへの広告掲載(サイズ中)

100,000円・・・当サイトへの広告掲載(サイズ大)

*詳細はリターン一覧をご覧ください。
最後に

今回はエンジニアの業務効率化に焦点を絞ってプロジェクト提起をさせていただきましたが、これはあくまで最初の一歩目であり、最終的にはモノづくりの発展にさらに大きく貢献できるサービスへと進化させ、世界中の人が幸せに暮らせる世の中にすることを夢見ております。

まずは小さなスタートではありますが、皆さんのお力をお借りできれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:重森俊吾
 ●事業者の住所/所在地:京都府京都市
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
製造業エンジニアを人手不足から救いたい!