知る人ぞ知る!東欧ルーマニア「ヴィナルテ社」のワインを貴方に!

知る人ぞ知る!東欧ルーマニア「ヴィナルテ社」のワインを貴方に!
日本では、あまり知られていない東欧ルーマニアのワインですが、ヨーロッパ内生産高も第5位!その歴史は古く、紀元前4000年くらいから、生産されてきたと言われています。またフランスと同じ緯度にあるため、良質な葡萄が穫れることでも知られており、土着品質のワインも豊富です。ルーマニアワインの魅力を届けたい!

をお届けします。ワインは、赤(カステルスタミナ)ロゼ(ネデーア)白(プリンスミルチェア)の3種類から1本お選び下さい。

◉お好きなワイン1本とワインチャームのセット 7000円(送料込み)

スワロスキーで作られた、ワインを飲む場が華やぐワイングラスチャーム。パーティーの場に、映えますよ^^

ワインは赤(カステルスタルミナ)ロゼ(ネデーア)白(プリンスミルチェア)の3種類からお好きなものを1本お選び下さい。

◉お好きなワイン1本と着物ドーリウムのセット 6500円(送料込み)

ふるさと納税の返礼品にも選ばれているフルールトレシック認定デザイン 着物ドーリウム®︎のセット。プレゼントに喜ばれますよ。ワインは、赤(カステルスタルミナ)ロゼ(ネデーア)白(プリンスミルチェア)の3種類から1本お選び下さい)

◉ワイン1本とフェイシャルエステ+ワインパック 12000円

ラグジュアリーな気分が味わえる 表参道 エステサロン「ベリッシモ」にて、フォトフェイシャルエステとワイン酵母のチカラで潤い肌に〜「ワインパック」 プラス ワイン1本 赤(カステルスタルミナ)/ ロゼ(ネデーア) / 白(プリンスミルチェア)の3種類から1本お選び下さい。

bellissimo(ベリッシモ)

ベリッシモ公式HP

東京都港区北青山3-15-16
concept21 3F(外階段3階を登る)

tel 03-5774-0177

【実施スケジュール】

プロジェクト終了後、商品が届き次第、順次発送いたします。

【最後に】

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございました。

これから秋が深まり、冬へと季節は移り替わります。
秋から冬のパーティシーズンも引き続き、ご自宅を中心に楽しむ方が増えるのではないでしょうか。

お料理やお酒を楽しむとき、ぜひ本プロジェクトのルーマニアワインをきっかけに、皆さんの生活に少しでも楽しい彩りが増えればと思っております。

なお1番最後に、私自身の想いの話になりますが、昨年ルーマニアワインの輸入販売のお話を頂きました時から、私に様々なものをもたらしてくれた「ルーマニア」という国に何か還元できることはないか?と考えてきました。

まずは、今回のクラウドファウンディングを成功させ、皆様にルーマニアワインの魅力を知って頂き、市場にこのワイン達が、たくさん出回るようになりましたら

今後の通常販売の売り上げの一部を、今回ご縁を頂きましたヴィナルテ社が所有するワイナリー近くの孤児院に寄付させて頂くことを予定しております。

まずは、このクラウドファンディングを通して、ルーマニアワインの魅力を1人でも多くの皆様に知って頂けますように、、!

ご自宅でワインを楽しまれる際に、
本プロジェクトのルーマニアワインもお仲間に加えていただければ嬉しいです。

ルーマニアワインに合うルーマニア料理のおつまみレシピもお付けしていますので、この機会にぜひ1本からでも、お気軽にお試しください。

皆様からのご声援・ご支援を心からお待ちしております!!

【酒類免許】
◇通信販売酒類小売業免許

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:

  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:

  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●事業者の住所/所在地:

  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機