宝石の新しいハロウィンイベント!『ハロウィンの夜に宝石の輝きを』

宝石の新しいハロウィンイベント!『ハロウィンの夜に宝石の輝きを』
CAMPFIREのコミュニティにて『カケラ宝石サロン』を運営しているデザインアトリエ カケラが、特別なイベントの開催です!たくさんの宝石の魅力をお伝えしていきます。1人でも多くの人に宝石を届けていく活動を続けていきます。

クルージョン(内包物)のある宝石が入る可能性があります
《アメ、ジュエリーペンダント ¥19.800》
【11月30日に完成したジュエリーをこちらから発送】
※こちらは受注制作なので、納品期間をいただきます

お選びいただいた宝石で作成したペンダントを、1つお送りさせていただきます。

お選びいただける宝石の種類は

「アメジスト」「シトリン」「ラリマール」「ペリドット」「ローズクォーツ」の5種類。

宝石の大きさは「約タテヨコ6mm〜7mmサイズ」

デザインは丸い宝石のまわりを地金で囲い込んでいるので

ペンダントのサイズは「約タテヨコ8mmサイズ」

その上にチェーンが通る小さなタテカンがついています。

チェーンの長さは45cm 長さ調節フリーアジャスタ付き
K10ホワイトゴールドの角小豆の細めのチェーンです。(チェーンの太さ0.20)
金具はひきわとプレートを使用しています。

▼長さの調節の仕方の動画

ペンダントトップの地金は

K10ホワイトゴールドとK10ピンクゴールドのコンビ。

納期は11月30日にこちらから発送
※こちらは受注制作なので、納品期間をいただきます

※天然宝石なのでキズ、欠け、インクルージョン(内包物)のある宝石が入る可能性があり、職人の手作業の為、宝石の形が多少左右非対称の可能性があります。ご了承ください。

※お選びいただいた後の変更はできません。ご注意ください。

(商品の検品は万全を期しておりますが、もしご到着時に破損しているの場合は早急に修理させていただきます。その他のご使用での破損や修理は一切お受けできませんので予めご了承ください)

(ホワイトゴールドは通常、色を白く見せる為にメッキをします。このオーダーもそのメッキが行われます)

私たちは普段、カケラ宝石サロンというコミュニティを

CAMPFIREにて運営しています。

▼カケラ宝石サロン

カケラ宝石に新たな居場所を。-デザインアトリエカケラ-
少しの傷や欠け、形がいびつになってしまった宝石「カケラ宝石」を皆様の元にお届けして、皆様自身で自由に再利用していただきます。宝石の新たな使い方をみんなで考え、その魅力を発信していきます。

このサロンの会員数は3000人を突破し、多くの人に毎月この『カケラ宝石』をお送りしています。

このサロンを運営しはじめてから

とても嬉しい出来事があります。

それは「宝石の魅力を沢山の人に伝えていける」ということです。

「宝石ってこんなに魅力的なものだったんだ」

「このコミュニティに出会ってよかった」

こんな声を皆さんからいただき、本当にこのコミュニティを発足してよかったと思いました。

そして宝石の魅力は、年齢も性別も関係ないと思っています。

これからも様々な企画、活動を通じて

宝石の魅力を伝えていきたいと思っています。

宝石をエンターテイメントの世界まで。

この活動を通じて、少しでも宝石に興味を持っていただけたら幸いです。

ご支援、よろしくお願いいたします。

▼主催者プロフィール

keisuke

1990/1/11日生まれ

宝石業界に携わって9年間。宝石の新たな使い方を考えて発信を続けています。

「宝石がエンターテイメントの世界でも輝けるように」

これを目標に様々な行動をしています。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ナヴィエ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:今村圭佑
 ● 事業者の住所/所在地:〒400-0845 山梨県甲府市上今井町553-78
 ● 事業者の電話番号:055-225-6417
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。