面倒なお手入れから解放され、気軽に使い続けられるアロマディフューザー

面倒なお手入れから解放され、気軽に使い続けられるアロマディフューザー
・水を使わないので面倒なお手入れは一切不要、初めての方でも手軽にアロマを楽しむことができます・動作音がしずかなので、在宅勤務・勉強などに集中したい時、お昼寝したい時など利用シーンが広がります・電気をつかわないのでコンセントを気にすることなく、屋内外お好きな場所でアロマを楽しめます

自然素材由来のエッセンシャルオイルを楽しむアイテムとして浸透してきた「アロマディフューザー」。

良い香りのするミストが噴霧され、嗅覚だけでなく視覚も癒やされるイメージを持つ方が大半かと思います。

しかし、アロマディフューザーの華やかな【理想】とは裏腹に、厳しい【現実】を目の当たりにし、利用頻度が徐々に少なくなってしまう方も多いようです。

●「水を使うディフューザー」でこんな経験ありませんか?

●一方「電気を使うディフューザー」ではこんなことも

「アロマディフューザーの理想と現実」。

「アロマ」はせっかくのリラックスアイテムなので、お手入れのストレスがなく、毎日気軽に使いたいですよね。「パラダイス・アイランド」はそんな皆さんを、まさに「楽園の島」へ連れて行ってくれるマストアイテムなんです。

●「パラダイス・アイランド」 5つの特徴

「パラダイス・アイランド」をお求めいただければ、文字通り「アロマのある生活」が皆さんの「日常」になります。お好きなアロマに包まれて豊かな生活を実現してみませんか?

「パラダイス・アイランド」の使い方はとってもカンタンです。
●Step1 どんぐり部分の蓋を開けます。
●Step2 内部の「アロマタンク」部分にお好きなエッセンシャルオイルを数滴垂らします。

※内部の「アロマタンク」は、別売りの「アロマタンク 3個セット(800円)」をお求めいただくと、オイルを頻繁に変えてお使いいただく場合にとても便利です。

●Step3 本体にセットして優しく回してあげてください。

※4分前後回転が継続します。

パラダイス・アイランドの製造元「YIXIGE(イー・シー・ゲー)」は台湾発祥の木工ブランドです。

「YIXIGE」は木工産業の盛んな台湾において、50年以上にもわたり業界をリードしてきました。現社長は「お客様の日常へのさらなる浸透」を掲げ、その第一弾商品としてオールウッドのアロマディフューザー「パラダイス・アイランド」を開発するに至りました。

この商品がお客様の日常を「楽園の島(パラダイス・アイランド)」に変貌させるお手伝いができることを願っています。

●本体サイズ・重量・素材

●本体カラーは2色

●高級感のある外装箱で大切な方へのギフトにも最適

こんにちは!

私たちはアールエナジー合同会社内に立ち上げたプロジェクトチーム「ある・えーな」と申します。

「ある・えーな」は日本では見たことのない斬新な商品を海外から見つけ出し、日本の皆様へ紹介することをミッションとしています。ご購入された方の生活に少しでも彩りをそえられたらと思い、日々活動しています!

チーム名は「ある、と、えーな(あると良いな)」と、当社名「アールエナジー」をもじったネーミング。今回ご紹介する「パラダイス・アイランド」もまさに、ご購入者様の生活を豊かに「買ってよかった!」と感じていただけるプロダクトであると確信しています。

ぜひ応援のほどよろしくお願いします!

●2021年10月上旬:クラウドファンディング開始

●2021年11月中旬:クラウドファンディング終了

●2021年11月下旬:製造開始

●2021年12月下旬:随時リターン発送開始

●2022年1月:全リターン発送完了予定

Q1.パラダイス・アイランドは掃除をする必要がありますか?

A1.表面についたほこりをやわらかい布でやさしくふいてあげる程度でOKです。アロマオイルを染み込ませる部品(アロマタンク)は、風通しの良い場所で乾燥させるだけでOKで