付けてるだけで美髪になれる!!美髪シュシュ!

付けてるだけで美髪になれる!!美髪シュシュ!
365日いつでも髪の毛をケアしたいという思いから製作したシルク製の髪を収納する袋をつけたシュシュ。つけているだけで髪がシルクのアミノ酸成分で保湿されしなやかに。毛先を紫外線や摩擦などの刺激から守ってくれる優れもの。(髪の長さは鎖骨からバストあたりまでが目安となります)特許出願中2021-078819

です。

シルク効果について

シルクを構成する一つにフィブロインというタンパク質があり、 肌着や衣類などのように肌や髪を直接覆うことにより 、 保温性・吸放湿性・細胞再生・角化健全化などの効果が期待できるタンパク質です。

シルクを構成する一つにセリシンがあり、肌本来の天然保湿因子に似たアミノ酸組成をもち、「抗酸化機能」と「保湿機能」に優れています。 「抗酸化機能」とは、老化を引き起こす原因になる「活性酸素」の働きを抑えてくれる頼もしい機能です。カラー施術やパーマ施術後は活性酸素が活発化しますのでシルクで毛髪を覆うことでその悪い働きを予防してくれる効果が期待されます。

最後に

長々とこのページをご覧頂きありがとうございました。私たちはtsumuguの製品を通じて沢山の方が幸せになる事を願っています。

まだまだ駆け出しで私たちは力無き理想を掲げているだけにすぎません。

これからこのtsumuguを成長させていく為にはたくさんの方の指示と力が必要になってくると思います。

他力本願の様に聞こえるかもしれませんが、「髪を通じて多くの人の事を幸せにする」

これを実現させる為に私たちの力だけではどうしようも無く足りません。自分の無力さに何度も心を折られ理想と現実の狭間で今ももがいています。

この世界はとてつもなく理不尽な事もあるしそれと同じくらい美しいと思える世界も広がっています。人が人を想う事、そんな優しい世界を願う1人としてこれから先も力を尽くしていきます。そして志しを同じくする仲間に出会いたいです。

1人ではどうしようもない事も同志と紡いだ想いが有れば必ず道は開けると信じています。

どうか私たちの事を応援して下さい。よろしくお願いします!

          cki.代表 菅谷 大樹

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:cki.
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・菅谷 大樹

  ●事業者の住所/所在地

〒104-0042

東京都中央区入船1-7-8

  ●事業者の電話番号:Tel: 0362805779

  ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
付けてるだけで美髪になれる!!美髪シュシュ!