自然に溢れた理想のメディカルアロマサロンを創りたい❣

自然に溢れた理想のメディカルアロマサロンを創りたい❣
植物と自然を大切にしたいと考えるセラピストが創る、拘りの強い、そして縁側で日向ぼっこしてるような気持ちになってもらえるサロンを創ります。

方🌱(お礼のメールとオープン時の写真を添えてお送り致します。)

・15,000円 

トリートメント60分提供とお礼のメッセージ🌱(お一人様一回限り)  

・25,000円 

トリートメント90分提供とお礼のメッセージ🌱(お一人様一回限り)  

・100,000円 

プレオープンのお客様としてトリートメント120分やその他サービスなどご用意しゆっくりした貸切時間を🌱 (先着3名様)

※男性の方のトリートメントは今の段階では予定しておりません😢

女性へのプレゼントにご利用頂くか、お手紙、メッセージ等で是非お礼をお伝えさせて頂ければと思います。

★実施スケジュール★

クラウドファンディングの成功後
お部屋を一室借りる予定です。
兵庫県芦屋市、西宮市を中心に現在不動産屋さんを通し探しております。

芦屋川駅周辺

芦屋川駅 · 〒659-0083 兵庫県芦屋市西山町1
★★★☆☆ · 駅

芦屋駅周辺

芦屋駅 · 〒659-0093 兵庫県芦屋市船戸町1
★★★★☆ · 駅

夙川駅

夙川駅 · 〒662-0063 兵庫県西宮市相生町2−1
★★★★☆ · 駅

2022年1月オープンを目標に準備を進めていきます。

オープン後、順次リターンの返礼を行います。

支援金の使い道としましては、

内装費、精油、トリートメントに必要な物品、精油保存はお客様に提供するドリンク用に冷蔵庫、施術台、一部クラウドファンディング手数料として大事に使わせて頂きます。
★最後に★

最後まで目を通して下さって感謝します💐共感頂けるかたがいらっしゃいましたら励みになります❣

ご支援どうぞ宜しくお願い致します。

また男性の方の施術今のところ予定は無いですが、今後サロンとして男性メニューができた際にはよろしくお願いいたします。🌼。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 橋詰有未
 ● 事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
自然に溢れた理想のメディカルアロマサロンを創りたい❣