旧「国設芦別スキー場」をプロスキーヤーが復活させたい!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

ります。ぜひ多くの方にご来場いただき、澄んだ空気、綺麗な景色、のどかな時間。を感じてスキー場だけではなく、芦別の様々なスポットを楽しんでいただければと思います。
このプロジェクトで実現したいこと

一度休業していた、スキー場の管理運営に伴い、センターハウスの補修など手直しを掛けていかなければならない部分が多数ございます。可能な限り、リフレッシュした状態でオープンできるようこれからスタッフ総出で補修も行ってまいります。

12月以降のオープンに向けて準備を進めてまいります。

※これから補修等に取り掛かる予定ですが、リフト運行に関して今シーズンの運行が間に合わない可能性もございます。その際はハイクアップのみの【初心者用ゲレンデ】や【そりコース】としてのスタートとなる可能性もございます。ご了承ください。

資金の使い道・実施スケジュール

集めた資金に関しては、リターンに対する費用とクラウンドファウンディング手数料を除き、残り全てを芦別スキー場の「設備メンテナンス費用」「施設補修費」「運営費用」として使用させていただきます。

調達資金内訳

・CAMPFIRE様手数料 10%(掲載手数料+決済手数料)+1%(消費税)

・上記手数料とリターン経費を除く全てをスキー場の補修・運営費用に充てさせていただきます
リターンのご紹介

リターンに関しましては、お礼状のプランやセンターハウスのお名前掲示などのご提供プランを用意しております。リターンページからご確認ください。

※これから補修に取り掛かる予定ですが、リフト運行のスタートが22-23シーズン以降の可能性もございます。リターン内容によってはゲレンデの状況次第で22-23シーズンにリターンを行う場合もございます。詳細は各リターンのページをご参照ください。
最後に

芦別の皆様はもちろんの事、近隣にお住まいの方含めて、皆様の期待に応えるべくオープンに向けて準備を進めてまいります。

開発されたリゾートスキー場ではありませんが、ローカルであるからこそ通いたい。
日本全国、世界中の方に、芦別スキー場は面白そうだから行ってみたい。
そんな形で、多くの皆様に愛されるスキー場になって行きたい。

この思いで雪が好きな方に、居心地の良いスキー場としてリスタートして行きます!

是非とも、芦別スキー場の再開とこれからの活動に向けて、ご支援をよろしくお願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社SUNFLAKE
 ●運営統括責任者名:小笠原 周平
 ●事業者の住所/所在地:〒064-0944 北海道札幌市中央区円山西町5丁目11番3号
 ●事業者の電話番号:Tel: 090-9754-1349
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄
  (https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
旧「国設芦別スキー場」をプロスキーヤーが復活させたい!