創業100年まであと3年。老舗のお寿司をいつでも食べて欲しい。

創業100年まであと3年。老舗のお寿司をいつでも食べて欲しい。
職人の握ったお寿司やお料理を、美味しさはそのままにお届けしたい。長引くコロナ禍。時代に適応し生き残るため、これまでカウンターでしか食べることができなかった「デリケートな生鮮と職人技」を可能な限り鮮度を保ちながらお届けする「設備と開発」の協力をお願いします!

の日々が続くなか、築地場外、その近隣の老舗飲食店などで、仲間と笑いながら語り合った日々がいかに大切だったことか。コミュニティの形がwebに変わっても、そこに美味しい食事とお酒があれば、もっと心を温かくし、自然と笑顔をくれますよね。

そんな風に思ってる方、たくさんいるんじないでしょうか?

築地の老舗寿司屋「築地江戸銀」さんの、寿司職人さん達の確かな目利きと技が自宅などで楽しむ事ができるのは、お腹を満たしてくれるのはもちろん、元気とやる気、笑顔と心を満たしてくれること間違いないですよね。

プロの丁寧な仕事が、自宅でいただける。

私達を元気づけてくれるプロジェクトに、心から期待と感謝をいたします!
私達もコロナに負けず頑張りますよ!

===================
資金の使い道・スケジュール

ご協力いただきました資金は、下記の用途に使用させていただきます。
・専用食材の仕入れ
・冷凍、真空機材の購入
・パッケージの制作
・調理の技術開発
・送料
・CAMPFIRE手数料

===================
築地 江戸銀本店

東京都中央区築地4-5-1東京都
03-3543-4401

【平日(月~金)】
・11:30~14:30(ランチメニュー有)
・17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
【土曜】
・11:30~14:30(ランチメニュー有)
【定休日】
・日曜日・祝日祭日

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:G-コラボ株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:青木綾美
 ●事業者の住所/所在地:〒104-0045 東京都中央区築地4−5−1
 ●事業者の電話番号:Tel: 050−8881−8081
 ●送料:送料込
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●リターンの発送は江戸銀マルシェが行います。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
創業100年まであと3年。老舗のお寿司をいつでも食べて欲しい。