創業100年まであと3年。老舗のお寿司をいつでも食べて欲しい。

創業100年まであと3年。老舗のお寿司をいつでも食べて欲しい。
職人の握ったお寿司やお料理を、美味しさはそのままにお届けしたい。長引くコロナ禍。時代に適応し生き残るため、これまでカウンターでしか食べることができなかった「デリケートな生鮮と職人技」を可能な限り鮮度を保ちながらお届けする「設備と開発」の協力をお願いします!

タを分離して冷解凍する手法。水の出ない良い食材を厳選する。などです。
これらが整った時、職人の技をそのままお届けして美味しく召し上がっていただくことが実現できると確信しました。

みなさまには、この環境を整える資金のご協力をお願いしたいと考えています。

築地江戸銀 企画開発ブランド
江戸銀マルシェ

江戸銀マルシェでは様々な食材や特産物を取り扱った企画や新商品の開発、販売を行っています。

===================
◆ お届けする品

開発した冷凍食品をお届けいたします。
お寿司やお刺身などに加え、非売品の湯呑みやお箸、お料理をおつけいたします。
また、一部のセットには選べる焼き魚などもご用意しております。
詳しくはリターンをご覧くださいませ。
●食品の他、今後の商品の試食会にもご招待させていただきます。実際にお食事をしていただき、ご意見ご感想、新しいメニューのアイデアなどを職人と一緒に作り上げていきたいと思います。

●にぎりセット

●江戸銀お刺身おつまみセット

●江戸銀煮あなごおつまみセット

===================
◆応援メッセージをいただきました
一般社団法人正しい足の文化を創る会
代表理事 亀井絹代

築地江戸銀さんのファンです。以前は、当会会員が歩き方や足揉み講座、ヨガなどをコラボして頂き、美味しいお寿司付きイベントを開催してました。

築地江戸銀さんの素晴らしい所は、

1.ネタがとにかく新鮮!店長自ら明け方に仕入に行き、長年のノウハウで活きの良い魚をチョイスなさいます。

2.(店頭のみかもしれませんが)穴子の刺身が食べれます!本場の江戸前寿司が作れる方でないと難しい技です!

3.店長と板前さんの心意気が素晴らしい!
一度築地江戸銀にお連れしたお客様は必ずリピートなさいます。
お寿司はもちろんのこと、心地よい雰囲気作りを工夫なさっているなと思います。

4.遠方の大切な人にプレゼントができます。
私は年末にお刺身セットや、朝食セット等を頼んだことがあります。コロナ禍でなかなか会うことのできない大切な人にプレゼントをしたところとても喜んでいました。
築地江戸銀が自宅にやってきたととても喜んでいました。

大好きな築地江戸銀さんが、100周年を迎えられるように私も応援しております!

===================
株式会社ジェミニインターナショナル
代表取締役 北山和彦

築地江戸銀さんには本当にいつもお世話になっています。
通常の食事はもちろんのこと、仕事でも会場をお借りしてミーティング終了後は美味しいお寿司を食べながら有意義な懇親会に使わせてもらっています。

しかしながら、去年からの新型コロナウイルスの影響で以前のようになかなか対面で集まることもできず、これまで当たり前だった生活習慣が大きく変わってしまいました。
特に飲食店の方々は度重なる営業自粛要請により本当に大変だと思います。

そんな大好きでお世話になっている築地江戸銀さんが、新しい取り組みをスタートするとのことで心から期待しています。

「日本の食の台所」の築地の地で100年近くの時を積み重ねてきた老舗寿司屋の味をたくさんの家庭に届けてもらいたいと思います。
築地江戸銀さんの美味しい料理でたくさんの家庭を笑顔にしてあげてください。

今回のプロジェクトの成功を心からお祈りしております!

===================
株式会社AiRENS(アイレンズ)
代表取締役 亀田一幸

新型コロナウイルスで、行動自粛