欲を満たす大容量が5秒で組み立て!蓋・貯水袋付きキャリーカート

欲を満たす大容量が5秒で組み立て!蓋・貯水袋付きキャリーカート
50Lの大容量!使わないときはコンパクトに折りたためる超便利♪無毒の貯水袋付き。ウォータータンクとしても使用可能本体と一体式の蓋。収納に困らないほか、椅子やテーブルにもなる

日頃荷物の持ち運びに不自由していませんか?

「スーパーキャリーカートMyCart」はあなたの不満と不便を解消してくれます。

家や車内の収納はもちろん、日常の買い物やアウトドアの荷物運びなどが50Lの大容量でできます。しかも簡単に折りたためますので、収納するときはスペースを取りません。

荷物を抱える負担は一気に解消!

更に、専用の貯水袋付きなので、ウォータータンクとしても使用できます。

従来の2輪カートが不安定で、使い勝手よくない。

蓋が本体と離れていると、蓋の収納が不便。

「スーパーキャリーカートMyCart」は4つの着脱式キャスターがついており、安定感もアップ。

蓋は本体と一体式になっており、蓋を開けたときはマグネットで本体にしっかりくっつけられますので、収納に困りません。

更に、何と!専用の貯水袋がついており、ウォータータンクとしても使えます。普通のキャリーカートができないことまで実現してくれる「スーパーキャリーカートMyCart」、これがあれば一挙両得です。

約50L大容量のキャリーカートは、折りたたむと奥行き11.5cmになります。しかも、展開も収納もわずか4ステップで超簡単!

慣れると、5秒ほどでできますよ。

本体の折りたたみ方:

①蓋を引き下げると、下部のマグネットで本体にくっつきます

②底板を引き上げます

③両サイドの補強パーツをスライドして補強を外します

④全体を折りたたんでから、左右のロックをしっかり閉めます

上記と逆の順で、簡単に組み立てられます。

蓋は本体と一体式になっており、面倒な取り付けが一切必要ありません。

蓋を開けるときは、下部のマグネットで本体にしっかりくっつきますので、蓋の収納に困ることはありません。

蓋の内側に警告用マークがついており、緊急時に一時停車してキャリカートを置いて、道路コーンの代わりにバリケートとしても使用可能です。

3段階伸縮可能のハンドルは、使用者の身長に合わせて調整できます。

持ち手は使用しないとき、きっちりと奥に収まりますので、収納の邪魔になりません。

これまでの製品では、容量が20~30Lほどのものが多く、アウトドアやレジャー用に使用するには少し物足りませんでした。

「スーパーキャリーカートMyCart」は約50Lもある大容量なので、お菓子や遊び道具も全部まとめて収納できます。

日頃のショッピングのとき、たくさん買いだめしても、片手で軽々運べて、超便利!

蓋を閉めると、その上にバッグや箱などを置いて運べます!

使い方次第で、運べる容量が更に大幅にアップします。

底板の耐荷重は60kgなので、人の重さも耐えられます。

アルミニウム合金製のハンドルも堅牢設計で、耐久性抜群です。

更に、蓋の耐荷重は何と80kg!

蓋を閉めて椅子としても使えます。

また、荷物置きにやテーブルにもなれます。

蓋と底板の裏にリブ構造が施されています。格子状にリブを立てることで、受圧後に応力が不均一に分散され、人が座れるほどの堅牢度を実現しました。

超便利!専用の貯水袋がついています。

アウトドアなどの移動中は荷物の収納や持ち運びに使えますが、到着後荷物を出して貯水袋をつけると、ウォータータンクに変身します。

無毒、無公害のPEVA素材を使用していますので、食材や食器などの洗浄に使っても問題ありません。

耐低温素材なので、氷を入れるとクーラーボックスとしても使用可能!

水源の遠いところで、持ち運べる水槽がついてくるとさまざまな場面で更なる可

タイトルとURLをコピーしました