欲を満たす大容量が5秒で組み立て!蓋・貯水袋付きキャリーカート

欲を満たす大容量が5秒で組み立て!蓋・貯水袋付きキャリーカート
50Lの大容量!使わないときはコンパクトに折りたためる超便利♪無毒の貯水袋付き。ウォータータンクとしても使用可能本体と一体式の蓋。収納に困らないほか、椅子やテーブルにもなる

いいですか?
A: 温水を入れることはお勧めしませんが、どうしても必要の時は水温を40℃以下にしてください。

Q: 貯水箱の容量はどれぐらいですか?
A: 容量は約40Lですが、水を満タンに積んで使用しないようにお願いします。

Q: 3段階ハンドル高さの調節方法を教えてください。
A: ハンドルがしっかり奥まで収まっている段階で、ボタンを押しながら下から上に3段階それぞれの高さまで引っ張ってから、下まで固定できます。

Q: 2つのブレーキ付きキャスターはどこにつければいいですか?
A: ハンドル側につけてください。

Q: バリケートは高速での一時停車にも使えますか?
A: 道路交通法に定められる停止表示器材の基準ではありませんので、ご使用の際はご注意ください。

Q: 日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A: はい。お付けしてお送りいたします。

Q: キャスターは汎用仕様ですか?失くしてしまう場合はどうすればいいですか?
A: 汎用ではありません。キャスターを外してご使用の際は大事に保管してください。万が一紛失した場合はお問い合わせください。

Q: 保証期間は有りますか?
A: 本製品は1年間のメーカー保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、メーカー保証内容に準じてプロジェクト実行者である弊社が送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

Q:お問い合わせ等対応可能言語について
A:クラウドファンディング募集中、終了後に限らず、日本語でのカスタマーサポートを対応しております。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メーカー名:XINGYUE INDUSTRY

事業内容:
XINGYUE INDUSTRYは中国浙江省に生産基地をかまえ、研究開発、デザイン、製造、販売を一貫して行っております。数ある製品の中でも、リチウムイオン電池を使用した工具、エンジン、大型農業機械等の生産には特に力を注いでおり、エンジンは100万台の年間生産量を誇り海外のお客様からも好評をいただいております。今後ともお客様の為に技術を結集して良い製品を作り続けてまいります。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 棟梁合同会社
●通信販売に関する業務の責任者の氏名: 
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所:〒351-0023 埼玉県朝霞市溝沼5丁目19-5-101
● 事業者の電話番号:Tel: 048-423-3757
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジ