モチッと新足感!未体験な履き心地でスタイリッシュな新感覚JAZZフラットシューズ

モチッと新足感!未体験な履き心地でスタイリッシュな新感覚JAZZフラットシューズ
履いた瞬間から感じるモッチモチな履き心地とソックスを履いたような柔らかさの新感覚JAZZフラットシューズ。オシャレも履き心地も諦めない!あなたの足を虜にするジェンダーレスシューズ。メイドインジャパンを貫くシューズメーカー(創業40年:東京浅草発)二代目後継者からの挑戦。

靴づくりのまち、浅草で。
1983年浅草に創業した東京浅草のシューズメーカー
有限会社デコルテ

皆さま、はじめまして。
有限会社デコルテの田中佳李と申します。
デコルテは設立以来40年著名なアパレルブランド・セレクトショップの感度の高い紳士・婦人靴を製造してきました。
私は代表田中正雄の娘で、2代目後継者として靴に囲まれながら浅草にて日々奮闘しています。

この度デコルテよりジェンダーレスシューズブランド『Je t’emmène』(ジュトメンヌ)をスタートさせることとなりました。

デビュー第一弾としてワンランク上の履き心地を目指した新感覚JAZZフラットシューズをキャンプファイヤーにて先行販売致します。

● 履いた瞬間から感じる柔らかさとモッチモチな履き心地
●ジェンダーレスに履けて、あなたの足を虜にする新感覚JAZZフラットシューズ
●メイドインジャパンを貫くシューズメーカー、二代目後継者からの挑戦
ワンランク上の履き心地を目指した
新感覚JAZZフラットシューズ

それは1本の電話からー

「履き心地が良くて1日履いても疲れなかった!この履き心地の色んなデザインの靴が欲しい! 」

当社は大手アパレルブランドのバレエシューズをもう15年、累計15万足以上生産してきました。
その代表作バレエシューズを履いた友人からのうれしい電話でした。

私たちの挑戦はここから始まりました。

あなたの足を虜にする履き心地の一足が完成!

40年の歴史の中で長く培われた豊かな靴づくりの経験と、お客様に喜ばれる靴のノウハウ、スタッフ全員の靴に対する情熱をギュッと詰め込み、自分たちも納得の新感覚JAZZフラットシューズが完成しました。

長く愛されてきた歴史ある普遍的な JAZZシューズを原型に、ベーシックでありながらスニーカーに負けない楽ちん感、性別を問わず履けるジェンダーレスシューズの登場です。

バレエシューズに使用して高評価を頂いているクッション構造ボロネーゼ製法。この製法を用いた履いた瞬間から感じる柔らかさとモッチモチな履き心地を是非体感してください。

カラーは「BLACK/WHITE/オレンジ/シルバー/グリッター」の5色展開。
カラーとサイズの組み合わせは自由。自分好みのカラーで足元をお楽しみください。

①ボロネーゼ製法で足の動きに柔らかくフィット
②より進化したクッション構造で未体験のモッチモチな履き心地
③まるでソックス?!柔らかい革を使用
④世界的に有名なソールメーカーVibram社のソールを使用し足をしっかりサポート
⑤最も大事にしていること「Human made」
①ボロネーゼ製法で足の動きに柔らかくフィット

靴には通常「中底」と呼ばれる板が入っていますが、この製法はその「中底」を使いません。
硬さのある中底を使用しないため、驚くほど屈曲性が増します。
驚くべき屈曲性!

また、この製法は裏革(ライニング)と中敷きの周囲を袋状に縫い合わせることによって、ソックスを履いたように足にフィットし、柔らかく包みこまれる履き心地を実現します。

②より進化したクッション構造で未体験のモッチモチな履

タイトルとURLをコピーしました