モチッと新足感!未体験な履き心地でスタイリッシュな新感覚JAZZフラットシューズ

モチッと新足感!未体験な履き心地でスタイリッシュな新感覚JAZZフラットシューズ
【目標達成!NEXT GOAL300万へ挑戦中!】履いた瞬間から感じるモッチモチな履き心地とソックスを履いたような柔らかさの新感覚JAZZフラットシューズ。あなたの足を虜にするジェンダーレスシューズ。メイドインジャパンを貫くシューズメーカー(創業40年:東京浅草発)二代目後継者からの挑戦。

980年代は東京・浅草の地場産業であるシューズメーカーの全盛期でした。それ以降、貿易制度の変更などにより海外の安価な靴が多く流通し、今はとても厳しい現状です。
それに加えてコロナの追い打ちです。仲間がどんどん会社をたたんでおり、いまだかつてないほどの危機を感じています。
でも私はこの会社のこのメンバーの作る靴を守ると共に、この歴史ある産業も絶やさぬようにと切に願っています。

こんな厳しい時代だからこそ、逆境に立ち向かい新しい時代をつくっていきたい!
デコルテの技術と情熱のこもった靴を皆様に直接お届けしたいと考えています!

社長のモットーは「他がやっていないことをする」です。
その魂を受け継ぎ、視野を広げこれまでの固定概念の枠にとらわれない考え方で会社の将来と業界の活性化を願い、ジェンダーレスと言われるようになった社会で性別にとらわれることなく果敢にチャレンジし続けていきたいと思っています。
他では見ないだから手に取ってみたくなるような、更には履き心地やデザインを兼ね備えたそんな魅力的な靴を作り続け、皆様へお届けしていきます。

失敗もあると思います。
挑戦と失敗を繰り返し、でも諦めずに前に進んでいきます。

私たちの第一歩をどうか皆さんにご支援いただけたら背中を押してもらってるようで嬉しく、より前向きな気持ちで進んでいけると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

●BLACK(レディース)

●WHITE(レディース)

※BLACK・WHITEに関しまして、メンズとレディースは強度の関係で同じ革ではありません。メンズはレディースと比べ少しシボが強い革になります。それ以外のカラーはメンズとレディース共通となります。

●BLACK(メンズ)

●WHITE(メンズ)

●オレンジ

●シルバー

●グリッター

カラー展開:BLACK / WHITE / オレンジ / シルバー/ グリッター

【レディース】
サイズ 36(22~22.5㎝)
サイズ 37(23~23.5㎝)
サイズ 38(24~24.5㎝)
【メンズ】
サイズ 41(25~25.5㎝)
サイズ 42(26~26.5㎝)
サイズ 43(27~27.5㎝)

甲革:牛革(BLACK/WHITE/オレンジ )/羊革(シルバー)/生地(グリッター)
裏革:生地
中敷:馬革
本底:Vibramソール(合成ゴム)
生産国:日本

※BLACK・WHITEに関しましては、メンズとレディースで異なった革でのお作りになります。
その他のカラーはメンズレディース共通の革でのお作りです。

※レディースで大きめサイズをお探しの方は「サイズ選びについて」に記載の内容をご確認ください。

BLACK(メンズ)/オレンジ/WHITE(メンズ)

BLACK(レディース)/グリッター/シルバー/WHITE(レディース)
サイズ選びについて

通常お履きの革靴サイズにてご購入頂くことをお勧めしてます。
もし少し小さいと感じた場合でも革が柔らかく数回の着用で足に馴染んでくることを想定しております。ただソックス着用でスタイリングする場合は1つ大き目サイズを選んでいただいても良いと思います。
靴紐での調整も可能なデザインです。
柔らかい革でしめつけのないリラックスフィットを感じてください。
実寸表とスタッフ着用サイズもご参考ください。

【レディース】
サイズ 36(22~22.5㎝)
サイズ 37(23~23.5㎝)
サイズ 38(24~24.5㎝)

【メンズ】
サイズ 41(25~25.