モチッと新足感!未体験な履き心地でスタイリッシュな新感覚JAZZフラットシューズ

モチッと新足感!未体験な履き心地でスタイリッシュな新感覚JAZZフラットシューズ
【目標達成!NEXT GOAL300万へ挑戦中!】履いた瞬間から感じるモッチモチな履き心地とソックスを履いたような柔らかさの新感覚JAZZフラットシューズ。あなたの足を虜にするジェンダーレスシューズ。メイドインジャパンを貫くシューズメーカー(創業40年:東京浅草発)二代目後継者からの挑戦。

便にてお届けいたします。

Q .お手入れ方法を教えて下さい

A.柔らかい布で乾拭きをして、陰干しをおすすめ致します。
グリッターに関しましては、柔らかいブラシで軽くブラッシングしてホコリを取ってください。
着用毎に行って頂くとより長くご愛用頂けます。

Q:サイズが合わなかった場合のサイズ交換は可能ですか?

A:商品到着後、すぐに室内でご試着いただきサイズをご確認ください。サイズが合わなった場合1回まで交換の対応を致します。まずは商品ご到着より4日以内にご連絡をお願い致します。尚、ご注文と同じカラーの別サイズへと交換させて頂きます。また着用による汚れなどが無い商品に限らせていただきますので、必ず室内でのサイズ確認をお願いします。
尚、完全受注生産品のためサイズ交換品についてはご連絡を頂いてからお作りしますので、更に1か月程お時間を頂戴する場合がございます。

交換方法は大変お手数ですが、プロジェクトページの『メッセージで意見や質問を送る』もしくは以下メールアドレス宛にご希望の交換サイズをご連絡の上、下記発送先までご発送ください。
decotokyo@nifty.com
※件名に「キャンプファイヤーサイズ交換分」とご記入ください

【発送先】
〒111-0032 東京都台東区浅草5-67-8 有限会社デコルテ キャンプファイヤー担当者宛
Tel:03-3871-0189
※品名に「キャンプファイヤーサイズ交換分」とご記入ください。
※元払いにて発送をお願い致します

Q . 商品に不備があった場合はどうしたらよいですか

A . 商品管理には万全を期していますが、万が一商品に欠陥等があった場合は、商品到着より4日以内にご連絡ください。修理または交換をさせていただきます。尚、その場合にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。ただし、完全受注生産品のため使用後の返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。商品がお手元に届きましたらすぐのご確認をお願い致します。

Q .修理は可能ですか

A.状態を確認させて頂いてからのご回答となりますので、プロジェクトページの『メッセージで意見や質問を送る』もしくは以下メールアドレス宛に一度ご連絡をお願い致します。

有限会社デコルテ キャンプファイヤー修理担当者宛
decotokyo@nifty.com
※件名に「キャンプファイヤー修理担当者宛 」とご記入ください
最後に・・・

最後までお読み頂きありがとうございます。
伝えたいことが沢山あり長くなってしまいました。

今回『Je t’emmène』(ジュトメンヌ)第一弾としてJAZZフラットシューズを開発しました。

まずはこの靴をしっかりと皆様のお手元へお届け出来るよう、1足1足丁寧に仕上げていきたいと思います。

しかしながら今後予想を上回る応援購入数を頂いた場合や、製造の都合など止むを得ない事情が発生した場合は発送予定日が遅れる場合もございます。また、デザイン・仕様が一部変更になる等プロジェクトページに記載の内容に変更がある場合は、活動報告ページで出来る限り早めに情報発信を行っていきます。
宜しくお願いいたします。
活動報告ページではおすすめスタイリングもお届け出来たらと思っております!

そして、頭の中にすでに第二弾・第三弾と構想を練っているデザインがあります。
それらもカタチにしていくのが今から楽しみです。

皆様からいただいた資金はJe t’emmène(ジュトメンヌ)の更なる飛躍を目指し今後の新しいデザインへの開発費用や、この産業