あらゆる素材に印刷可能!片手で操作できる小型モバイルプリンター「Tecbears」【Wi-Fi接続・スマホ連動・コンパクト・軽量】

あらゆる素材に印刷可能! 片手で操作できる小型モバイルプリンター「Tecbears」 【Wi-Fi接続・スマホ連動・コンパクト・軽量】 | トリプルエル

※本ページ内にある製品本体表面熊のロゴはあくまでも開発時のイメージ写真で、今回リターン提供しておりません。実際にお届けになる完成品にはロゴなしので、ご了承ください。
「Tecbears(テクベアーズ)」主な特徴:

•185g超軽量&手のひらサイズで持ち運びが便利

• あらゆる素材や曲面にもいつでもどこでもだれでも簡単に印刷可能

• スマホアプリ連動で印刷内容を自由にカスタマイズ

プリンターは毎日のように使用する便利なツールですが、標準サイズの紙にしかプリントできないという制限があります。Tecbearsモバイルプリンターは、そのような問題を解消し、
従来のプリンターではできなかった自由度の高いプリントが可能となります。

紙、衣類、ウッド、皮膚、食品などあらゆる表面に印刷可能で、自動生成したQRコードも印刷OK。今までは印刷できなかったことが簡単にできるようになります。

テキストはもちろん、画像やスクリーンショット、QRコード、オリジナルデザインまでスマホ内のデータを印刷にしてしまう便利なプリンターです。

スマホとTecbearsの接続はWi-Fiを介し、ボタンを押すだけの簡単操作でワイヤレスで動作します。仕事、イベント、アート、そしてもちろん趣味としても最適なプリンターです。

従来のプリンターは、平らな面や限られた素材にしか印刷できませんが、Tecbearsなら印刷面や素材の制約なくクリエイティブに印刷が楽しめます。

プリンターの下にスムーズなローラーがあり、様々な形状の表面でもOK。表面との接触を最大化し、他のプリンターでは印刷できない表面でもプリント可能。

アプリで印刷をしたいテキストを入力し、お好きな画像やロゴをアップロードできます。

または、アプリ内にある様々なアイコンから選んで組み合わせてオリジナルデザインを作ることも可能です。

アプリでテキストを入力し、QRコードまたはバーコードへ変換することが可能です。

25.4mmの印刷幅により、幅が広いテキストやアートワークを印刷できます。

Tecbearsなら、A4サイズの画像を非常に高い精度(300 dpi)で印刷できます。 分割印刷やその他のツールを使用することで、大きなサイズの画像を組み合わせて印刷することが可能です。 Tecbearsは、世界初のA4サイズ印刷ができる小型プリンターです!

肌に優しいインクを使用しているため、好きな柄を皮膚に印刷してもOK!

Tecbearsは、本体わずか185gの超軽量で、コンパクトで片手で持てるサイズのポータブルプリンターです。いつでもどこでも好きな場所に印刷することができます。

従来の小型プリンターは最大500mAh容量のバッテリーしか搭載していませんでしたが、Tecbearsは850mAhの長時間稼働するバッテリーを搭載しています。

プリンターを使うには3つの簡単な操作をするだけで始められます。

Step1:アプリをダウンロードして製品のWi-Fiに接続
Step2:アプリで画像やテキストなどを編集し、アップロードする
Step3:プリンターのボタンを押し、印刷が始まる

Q:1つのインクカートリッジはどれぐらい印刷できますか?

A:標準印刷の場合、印刷可能な回数は約2500回です。(標準印刷:25.4*100mmのサイズの画像を印刷し、印刷された部分が40%を占める場合)

Q:印刷可能な最大幅を教えてください。

A:印刷できる最大幅は25.4mmです。

Q:インクカートリッジ保存期