メキシコで日本人が行うボクシングイベントにご支援をお願いします!

メキシコで日本人が行うボクシングイベントにご支援をお願いします!
初めまして!私達はボクシング大国メキシコで唯一、日本人によるプロボクシングの興行を開催しておりますH・Iプロモーションと申します。本場のボクシングとメキシコならではのリターン品を楽しんで頂けるプロジェクトをご用意致しました!どうかご支援の程よろしくお願い致します。

キシコボクシング体験。

ボクシング・ルネサンス興行の様子。

ボクシング・ルネサンスにご招待。

試合前のジムでの練習の様子から見て頂きご希望の方は一緒に練習にも参加!

また、前日の検診計量の見学、当日の試合は最高のVIP席で試合を観戦して頂く完全パックです。関係者でもなかなか味わえないメキシコボクシングを一緒に体験してみませんか?(渡航費用・滞在費は自己負担となります。)

試合招待+メキシコボクシング体験 80,000円 5名様迄

こちらを選んで頂いたご支援者様には詳しいご案内を管理者からメッセージにてご説明させて頂きます。

※お手元にお届けするリターン品は全て経費削減の為、2022年3月古川代表帰国の際にご一緒に持参致します。その後日本から郵送致しますのでお手元に到着するのは3月中旬頃の予定です。12月興行予定のLive配信より遅れますがご了承下さい。

尚、すぐにお手元に欲しいと言う方は別途送料発生しますがすぐに発送致しますので管理者までお問い合わせ下さい。

最後に

ここまで私達のプロジェクトをご覧頂きありがとうございました。

これまでのボクシング・ルネサンスはコアなボクシングファンの方にしかお届けする事が出来ませんでした。

しかし今回のクラウドファンディングを通して、少しでも多くの人に「地球の裏側」にも必死でリングに上がる選手がいる事を知ってもらえれば幸いです。

私達はこれからも世界を目指す全てのハングリーボクサー達と共にリングを作り続けて行く覚悟です。

プロジェクトを読んで少しでも共感頂けましたらどうかご支援の程よろしくお願い致します。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼︎

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

  ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
メキシコで日本人が行うボクシングイベントにご支援をお願いします!