メキシコで日本人が行うボクシングイベントにご支援をお願いします!

メキシコで日本人が行うボクシングイベントにご支援をお願いします!
初めまして!私達はボクシング大国メキシコで唯一、日本人によるプロボクシングの興行を開催しておりますH・Iプロモーションと申します。本場のボクシングとメキシコならではのリターン品を楽しんで頂けるプロジェクトをご用意致しました!どうかご支援の程よろしくお願い致します。

願いしてでも興行を開催したい気持ちが少しでも伝われば幸いです。
このプロジェクトで挑戦したいこと
12月の興行開催に向けて。

世界的コロナ禍によりメキシコも日本と同じく大規模なイベントは縮小、一時期は日本と同じくジムも閉鎖。

しかし、それでもトレーニングを続けてきた選手達がいる限り私達は12月の興行開催に向けて前進して参ります!
日本では手に入らないレジェンドチャンピオンのサイン入りグローブを届けたい!

また、私達はメキシコで行なっている強みを生かしてレジェンドチャンピオンのサインをリターン品としてご用意する事ができました!

こちらは15年に渡るメキシコ生活で古川氏が集めたグローブサインです。カネロ、チャベス、モラレス、サラテ等、錚々たるレジェンドチャンピオンの名前がズラリ!


そして今回!2名だけ写真と同じレジェンドチャンピオンの「新たな」サイングローブを手に入れる事が出来ました!

今回のプロジェクトに快く参加してくれた2人のレジェンドボクサーをここに紹介させて頂きます。

伝説のチャンピオン。カルロス・サラテやプエリトリコの怪物ウィルフレド・ゴメスとボクシング史に残る死闘を繰り広げたプロ叩き上げの「メキシカン激闘王」ルペ・ピントール

ルペ・ピントール氏のグローブサイン。

戦績66勝4敗(63ko!)日本人得意のバンタム級だが強過ぎるため遂に来日は無かったバンタム級史上最強チャンピオン「ピンポイント・パンチャー」カルロス・サラテ。

カルロス・サラテ氏のサイングローブ。

メキシカンチャンピオンは日本にも数多く来日していますが、本当に強いチャンピオンはメキシコから遠い「日本」では無く、近い「アメリカ」を目指すため強いチャンピオン程来日は少ないです。

日本では非常に入手困難な品物です。この機会を逃さず是非お手元に!
これまでの歩み・軌跡

これまで開催してきた興行の様子を写真と共に紹介させて頂きます。

興行の様子。

伝説の名チャンピオンも来賓として招待。

上 ルペ・ピントール氏(左から4人目)

下 カルロス・サラテ氏(代表古川氏と共に)

レジェンドサインの項目でも紹介しました両氏は来賓として何度も招待。

ピントール氏と共に写るベルトを巻いた選手は、現WBC世界フライ級チャンピオンフリオ・セサール・マルティネス選手。

この試合はメキシコナショナルタイトルマッチ。彼にとっても初のタイトルとなりました。

この試合で勢いに乗り一気に世界フライ級チャンピオンへ‼︎
日本人ボクサーはプロアマ含め延べ35人出場!

その中から元フライ級日本チャンピオン、黒田雅之選手出場時のポスターを紹介します。

(前座の試合には日系ボクサーも出場。)

出場した黒田選手は2度の世界挑戦の経験がある名選手!

2度の挑戦、どちらも惜しくも判定負けでしたが諦めずに現役続行を決めてくれました!

ボクシング・ルネサンスに出場した選手で日本人選手の男子世界王者はまだ出ていません。初の男子世界王者誕生を夢見て私達も最後まで応援します!

黒田選手ファイト!

黒田 雅之(くろだ まさゆき、1986年7月17日 – )は、東京都稲城市出身のプロボクサー。第34代日本ライトフライ級王者。第56代日本フライ級王者。川崎新田ボクシングジム所属。

私達は力はあるのに試合に恵まれない選手を「ハングリーから成り上がる」をテーマに発掘、育成に取り組んでおります。

日本とは違い自由奔放な観戦が楽しめます。ぜひご来場下さいませ‼︎
資金の使い道・実