ミュージックホームズ企画、若手プロ音楽家たちの演奏機会支援プロジェクト!

ミュージックホームズ企画、若手プロ音楽家たちの演奏機会支援プロジェクト!
音楽家団体ミュージックホームズは、コロナ禍で演奏の場を失ってしまったプロの若手クラシック音楽家達に、毎月演奏機会を提供しています。今回は特に優秀なメンバーたちによる演奏会を、10月17日に杉並公会堂の大ホールで行うこととなりました!是非彼等の、逆境に負けない熱演へのご支援お願い致します!

企画は続いていきます!
最後に

いつの時代も多くの人々に元気を与える「アイドル」という存在のように、クラシックのプロ奏者たちも個々の個性が光り輝き、その音楽性や人柄で皆様を魅了してくれる隠れたスターが多く存在します。

そんな彼等と同じ空間・時間を共有しながら、徐々にクラシック音楽というジャンルの奥深さにはまり、皆様の人生が少し豊かになる。そのような恩返しが皆様にできますよう、私たちは多くの魅力的な奏者を紹介し続けるとともに、今回のプロジェクト成功のため精一杯努力してまいります。

ミュージックホームズ:
 ●事業者の住所/所在地:〒114-0024 東京都北区西ヶ原4-47-4 シンフォニア203
 ●事業者の電話番号:Tel:090-6747-7890(事務局:10:00-17:00不定休)
 ●上記番号は他の演奏企画の実行中は繋がりにくい場合があります。CAMPFIREのメッセージ機能、または musichomes2019@gmail.com までご連絡ください。
 ● その他の情報に関しましては請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●お申し込み後のキャンセル、返金などは行っておりませんのでご注意ください。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ミュージックホームズ企画、若手プロ音楽家たちの演奏機会支援プロジェクト!