ミュージックホームズ企画、若手プロ音楽家たちの演奏機会支援プロジェクト!

ミュージックホームズ企画、若手プロ音楽家たちの演奏機会支援プロジェクト!
音楽家団体ミュージックホームズは、コロナ禍で演奏の場を失ってしまったプロの若手クラシック音楽家達に、毎月演奏機会を提供しています。今回は特に優秀なメンバーたちによる演奏会を、10月17日に杉並公会堂の大ホールで行うこととなりました!是非彼等の、逆境に負けない熱演へのご支援お願い致します!

クラシック音楽の魅力というものを再確認しました。それ以降、私たちは毎月、皆様に若い演奏家たちによる音楽をお届けしています。
これまでの活動

-2020年のコロナ禍に企画の原型が生まれました。
-文化庁に活動が認められ、同年分の定期演奏会の開催費用が助成されました。
-これまでに10回以上の定期演奏会(音楽サロン)に、2回の大ホール公演(オーケストラを含む)を行いました。
応援してくださる皆様おかげで1年以上、毎月の定期演奏会を行うことができ、現在も継続中です。

今後は助成の類なしでも運営が続けていけるよう、賛同してくださる人々の獲得や協賛してくださる企業・法人とのタイアップを目指し、このクラウドファンディングをはじめ様々な媒体で発信していきます。
資金の使い道

皆様からのご支援は今回の演奏会の運営費に、余剰分は今後の企画運営の経費や演奏家たちへの演奏謝金として利用させていただきます。多くのご支援を頂ければ、今後皆様に演奏内容の拡充した企画や、オーケストラ公演などのさらに大きな規模の企画をお届けできます。      2月の大ホール公演より。特別ゲスト:鷲見恵理子              この規模の演奏会をさらに定期的に行えるようになるのも、大きな目標です。
皆様からのご支援が直接、コロナの影響に苦しむ若い演奏家たちへの支援に繋がります!
リターンについて

ご支援にご興味のある皆様へ、様々な形でご利用いただける数種類のリターンをご準備させていただきました!(詳しくはリターンのページをご覧ください)

【シングルリターン】【ペアリターン】

最も基本的な、10月公演のチケット+演奏者からの感謝メッセージのプランです。ペアだと少しお得に!

【サンクスレター】

企画への支援金を含むプランとなります。10月公演のチケット1枚に加え、出演者直筆の感謝のお手紙をお送りします!どの出演者から欲しいかご希望のある場合、ご指定いただけます。手書きなので、達筆・悪筆は届いてのお楽しみ!?

【企業/法人向け コンサルリターン】

企画への支援金を含むプランとなります。 音楽を使った皆様の福利厚生イベント、企業PRイベント、CSR活動などのコンサルティングをさせていただきます。所属する演奏者たちの実力や人柄をご覧いただけるよう、10月公演のチケット3枚付きです!

【プライベートコンサートプラン】

企画への支援金を含むプランとなります。10月の公演のチケット1枚に加え、皆様のもとに出張しコンサートをさせていただきます!お一人で貸し切りでも、ご家族やご友人と一緒でもお楽しみいただけます!

【プレミアムプラン】

企画への支援金を含むプランとなります。若い演奏家たちを応援したい!という方向けの特別プラン!

10月の公演のチケット1枚に加え、ミュージックホームズが毎月末お届けするサロンコンサート「定期演奏会」シリーズの、2021年11月~2022年12月まで、合計15公演にご参加いただけます!

「こんな曲が聴きたい」といった演奏内容のリクエストなども、可能な範囲で対応します!多くの皆様が楽しめる企画になるよう、是非ご参画ください

また、ご支援いただきました皆様には入場券として利用できる当団体ファンクラブ「MHメンバーズクラブ」のゴールド会員カードをお送りします!

実施スケジュール

6月:企画立案
7-8月:各種手配
9月:一般チケット販売、クラウドファンディングページ立ち上げ
10月:支援者へのリターン送付開始
10月17日:演奏会!
11月~: