食品ロス削減に貢献すると最大「100%OFF」で商品をテイクアウトできるサービス

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

ービス開始は12月15日を予定しています。
※12月14日までにEメールに割引コードを記載のうえお届けします。
※クーポンは12月15日から1年間が有効期限です。
※サービスは新橋駅周辺を対象としています。(随時拡大予定)
※セット購入との併用はできません。
ジョイミール築地場外・豊洲市場 お取り寄せ商品 1年間10%OFF

ジョイミール築地場外・豊洲市場のお取り寄せ商品をサイト内にて「1年間10%OFF」でご購入頂けます。

※サービス提供は2022年1月を予定しています。
※Eメールに割引コードを記載のうえ1月中(サービス開始前日まで)にお届けします。
※クーポンはサービス開始日から1年間が有効期限です。
※ジョイミールテイクアウトではご利用頂けません。(このサービスは宅配サービスです。)
※商品の購入には商品代金と別に送料が必要です。
※セット割引との併用はできません。

集めた支援金は広告費に活用させて頂きます。

スケジュールは以下で予定しています。

10月1日 クラウドファンディング開始

10月 加盟店用アプリの申請(iOS, Android)

11月 ジョイミールECサイト修正

11月30日 クラウドファンディング終了

12月14日 リターンの配布

12月15日 サービス開始

この度は「JoyMeal(ジョイミール)」に興味を持って頂きありがとうございます。株式会社Joyテクノロジーズ・代表の佐藤丞です。

本サービスは、飲食店で働いた際まだ食べられるのに捨てられる商品や食材を目の当たりにした過去や、コロナウイルスの影響で思うように営業できず苦しむ飲食店を見て何かできることはないかという思いから立ち上げました。

本サービスで少しでも多くの食品ロスが削減できるよう努めますのでプロジェクトの応援して頂けると幸いです。

また、何かしらのトラブルでサイトのリリース遅延・休止する際は、速やかにご案内を行います。 トラブルによるサイトの休止月については、クーポンの有効期間が延長されますのでご安心ください。

■特定商取引法に関する記載

・事業者名: 株式会社Joyテクノロジーズ
・代表者: 佐藤丞
・事業者の所在地: 〒105-0021 東京都港区東新橋2丁目7番3号
・事業者の連絡先:info@joy-meal.com
・商品の販売価格・役務の対価: 各リターン記載のとおり
・対価以外に必要な費用: プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
食品ロス削減に貢献すると最大「100%OFF」で商品をテイクアウトできるサービス