食品ロス削減に貢献すると最大「100%OFF」で商品をテイクアウトできるサービス

食品ロス削減に貢献すると最大「100%OFF」で商品をテイクアウトできるサービス
ジョイミールは飲食店の食品ロス商品をお得に購入できるテイクアウトサービスです。食品ロス削減が社会的な目標となる中、皆が食品ロス削減に貢献したくなるようなサービスを提供します。

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます!

本サービスジョイミールは飲食店の食品ロス商品をお得に購入できるテイクアウトサービスです。
[テイクアウトサービスは新橋駅周辺(随時拡大予定)に12月15日スタート予定です。エリアについては予めご了承ください。]

食品ロス商品はもちろん飲食店の通常メニューも扱う本サービスですが、ジョイミールでは食品ロス商品を以下2種類に分類しています。

※通常メニュー(お店で元々取り扱いのある既存の商品)

ジョイミールでは食品ロス商品を以下に分類しています。

1. 天候、仕込みのしすぎ等の理由でやむを得ず売れ残ってしまった商品
2. 仕込みの際にでた端材や余った食材を使って調理した独自商品

また、各1, 2 で料金がそれぞれ異なります。

食品ロス商品ケース1(店頭で売れ残ってしまった商品)はジョイミールサービス内にて店頭価格の半額から提供します。

(例)
イタリアンJOYでは通常価格1,000でパスタを販売しているケース
-> ジョイミールでは半額の500円から提供。

食品ロス商品ケース2(余った食材をお店で調理したケース)はジョイミールサービス内にて108円 ~ 324円で提供します。

108円
162円
216円
270円
324円

※飲食店によって◯点以上などの条件がつく場合がございます。
※価格は税込み価格です。

またジョイミールでは食品ロス削減に貢献したくなるような特典も用意しています。

食品ロス商品の種類と価格は以下の通りです。

1.
種類 -> 天候、仕込みのしすぎ等の理由でやむを得ず売れ残ってしまった商品
価格 -> 店頭価格の半額

2.
種類 -> 仕込みの際にでた端材や余った食材を使って調理した独自商品
価格 -> 108円, 162円, 216円, 270円, 324円

食品ロス商品と通常メニューをセットで購入するとジョイミールにて提供している食品ロス商品の価格から更に50%OFF〜最大100%OFFという特典を受けられます。

※割引率は店舗・時間帯によって異なります。
(例)
19:00 50%OFF
20:00 70%OFF
21:00 100%OFF

続いてジョイミールの使い方です。

ジョイミールは事前注文・決済型テイクアウトサービスです。(初期はWebサービスにて提供します)

お昼時や仕事帰り、お好きなタイミングでジョイミールを利用してお得に社会貢献をすることが可能です。

続いてテイクアウトサービスとは異なる宅配機能。

ジョイミールと提携している築地場外・豊洲市場にて事業を営む各事業者様の食品ロス商品をサイト内にて店頭価格の半額からお取り寄せ頂けます。

(例)
JOY水産では通常価格3,000でマグロ切り落としセットを販売しているケース
-> ジョイミールでは半額の1,500円から提供。

食品ロス商品
規格外サイズ/傷等によるワケあり品/余った商品・食材
上記いずれかのフルーツ・野菜・魚・肉・加工品 …等

※商品の購入には商品代金と別に送料が必要です。
※テイクアウトサービスとは異なります。
※サービス開始は2022年1月を予定しています。
お礼のメール

感謝のお礼をEメールにてお届けします。

ご支援金はサービス手数料を除いたすべてを活動内容に充当させていただきます。
ジョイミールテイクアウト 食品ロス商品 1年間10%OFF

ジョイミールテイクアウトサービス内の食品ロス商品を「1年間10%OFF」でご購入頂けます。

※サ

タイトルとURLをコピーしました