日本遺産第一号認定!三徳山・三朝温泉の地から『三朝温泉』の魅力を届けたい!

日本遺産第一号認定!三徳山・三朝温泉の地から『三朝温泉』の魅力を届けたい!
日本遺産第一号に認定された三徳山・三朝温泉。日本中、そして世界中の人々に、三朝温泉の源泉100%「濃縮三朝温泉水」で三朝温泉のすばらしさを自宅で手軽に体感していただき、三朝温泉のファンになっていただきたい。自宅で癒しを感じていただきたい。そんな思いから、このプロジェクトをはじめました。

増水により源泉に雨が流れ込んで、生産がストップするケースも発生しました。

源泉周りの水害対策を改修して、大雨の浸水を防ぎたい。

皆様からご支援いただいた支援金は
・濃縮機の改修・工事費 50万円
・設備の防水対策費 20万円
・設備の防寒対策費 20万円
・CAMPFIRE手数料 10万円
などに大切に使わせていただきます。

■5000円コース
・化粧箱入り温泉水3本セット 温泉水の魅力をご紹介するパンフレット付き

<5000円コース>

■1万円コース
・化粧箱入り温泉水3本セット 温泉水の魅力をご紹介するパンフレット付き
・ハンドクリーム 1本
・ぷるぷる石鹸 1本
・手湯足湯用200ml 1本

<1万円コース>

■3万円コース
・たっぷり約1か月楽しめる温泉水22本 温泉水の魅力をご紹介するパンフレット付き
・ハンドクリーム 1本
・ぷるぷる石鹸 1本
・手湯足湯用200ml 1本

<3万円コース>

実施スケジュール

・10月1日:スタート
・11月30日:終了
リターンの発送予定

・5000円コース:1月中発送
・1万円コース:1月中発送
・3万円コース:1月中発送

まだまだ発展途上の商品です。
お客様やいろんな方々の意見に耳を傾けながら、
1つずつ変化を加えて「商品を成長させていく」ことが大切だと考えています。
ぜひ使っていただき、皆さんの声をお聞かせ願えればと思います。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社新藤
◯ 代表者:新藤祐一
◯ 事業者の所在地:〒682-0122 鳥取県東伯郡三朝町山田197-1
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0858-43-0621
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
◯送料:送料込み
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
◯ その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または上記連絡先までお問い合わせください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
日本遺産第一号認定!三徳山・三朝温泉の地から『三朝温泉』の魅力を届けたい!