【初挑戦】津島衣里 はじめて『ミニアルバム』を作って単独ライブ開催に挑戦!!

【初挑戦】津島衣里 はじめて『ミニアルバム』を作って単独ライブ開催に挑戦!!
【アーティストとして新たな挑戦をしたい】幼少期からの夢である音楽アーティストの道へ挑戦したいと考えています。楽曲制作等の費用をモデル活動で獲得して次のステップへ進む計画でしたが、コロナの影響も計画通りに進まず難しい状況です。そこで楽曲制作とソロライブの実施に向けてこのプロジェクトを立ち上げます!

ラクターデザイン費や「六本木BIGHOUSE」でのソロライブ実施のための費用やリターンの制作費(CAMPFIRE決済手数料も含む)に使用させていただきます。
リターンについて

①お礼メール
 ご支援いただいた皆様へ津島衣里からお礼のメールが送られます。

②限定グッズ(オリジナルTシャツ)
 クラウドファンディング限定オリジナルTシャツを制作します。

③お礼動画
 ご支援いただいた皆様へ津島衣里からお礼の動画が送られます。
 動画内でお名前を呼ばせていただきます。

④サイン入りチェキ
 ※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
 ※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているユーザー名を使用させて頂きます。
 ※また誹謗中傷やなりすましなど公序良俗に反するようなお名前はお断りする事がございます。

⑤直筆メッセージ
 ※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
 ※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているユーザー名を使用させて頂きます。
 ※また誹謗中傷やなりすましなど公序良俗に反するようなお名前はお断りする事がございます。

⑥手作りミサンガ

⑦オンラインで限定視聴会
 オンラインでリリース前の音源を一緒に聴ける、限定視聴会に参加できます。
 ※リリースタイミングにより開催日は変動する可能性があります。

⑧撮影会+2Sチェキ+有観客ライブ(⑩特典)の際に楽屋訪問
 都内での撮影会にご招待と、2022年4月8日開催予定の有観客ライブの際に楽屋訪問のご招待をさせていただきます。
 ※撮影会は2022年3月頃実施予定です
 ※有観客ライブは2022年4月8日開催予定です。15名同時にご案内することはできないので、1名ずつ順番にご案内する予定となります。

⑨スペシャルソング
 今回制作する津島衣里のオリジナル楽曲の歌詞の一部をご支援者様のお好きなフレーズに変更し世界に1曲のだけのスペシャルバージョンを制作します。
 ※こちらの音源をリリースすることはできませんが、SNS等で公開いただくことは可能です。
 ※詳細については、スタッフより支援者様へ直接ご連絡いたします。

⑩六本木BIGHOUSE(https://www.bighouse.tokyo/)での有観客ライブ
 2022年4月8日 (予定)でライブを実施します。
 ※緊急事態宣言等の社会情勢次第では日時が変更になる可能性があります。また、支援者以外の方向けのチケット販売を行う可能性もほ座います。
 ※ライブ当日はドリンク代(500円)を別途頂戴いたします。予めご了承くださいませ。
 
実施スケジュール

達成金額に応じて実施内容が変更になる可能性がありますが、目標金額を達成した場合は以下のスケジュール感で進めて参ります。

2021年11月:楽曲制作の開始、イラストレーター様の確定

2021年12月:楽曲制作、イラストレーター様作業着手

2022年1月:楽曲制作、イラストレーター様作業着手

2022年2月:楽曲制作、キャラクターデザイン完成

2022年3月:楽曲制作、アルバム完成、撮影会の実施

2022年4月:六本木BIGHOUSEでの有観客ライブ
最後に

私の父はサザンオールスターズさんが大好きで「いとしのエリー」から”衣里”という名前をつけてくれたそうです☺️

そんな父の影響なのか、私は幼稚園の頃から音楽やピアノが好きで、小学校の頃は、七夕のお願い事で「ピアノ教室に通いたいです」と短冊を窓に貼り、父がピアノ教室に通わせてくれ