讃岐名物「骨付鳥」を簡単にご家庭で! 料理人が開発した調味料『骨付鳥の素』!

讃岐名物「骨付鳥」を簡単にご家庭で! 料理人が開発した調味料『骨付鳥の素』!
【県産品コンクール入選!】香川県で昔から愛されてきた骨付鳥…コロナ禍でお家時間が増えた今、全国のご自宅でこのうどんに次ぐご当地グルメを味わい、笑顔になっていただきたい!という願いを込めたプロジェクトです。この骨付鳥の素があれば、ご自宅で!簡単に!本場香川の味を楽しんでいただけます!

容は、骨付鳥の素と上記4店のうどん屋それぞれのうどんを合わせた特別セットとなっております。それぞれのうどん屋の食べ比べは勿論、本場骨付鳥の味、香川のグルメを存分に満喫してください。

セット内容:骨付鳥の素〔30g〕×3
        +
      包丁切りさぬき半生うどん(つゆ付) 〔300g〕×1【株式会社藤井製麺】
      半生包丁切りさぬきうどん細麺(つゆ付) 〔200g〕×1【丸一倉庫株式会社】
      半生さぬきうどん(つゆ付) 〔220g〕×1【株式会社ウエストフードプランニング】
      半生讃岐うどんゆう玄(つゆ付) 〔200g〕×1【大庄屋株式会社】
      
資金の運用

ご支援いただいた資金は、「骨付鳥の素」生産費に充てさせていただき、より多くの方に香川県の魅力を知っていただけるようにいたします。また、リターン費、送料、CAMPFIRE手数料にも充てさせていただきます。
最後に

私たちは17年前に飲食事業を立ち上げ、2004年に飲食店「御馳の介」、2011年に「虎徹」をオープン。 今までは来ていただいたお客様にどうしたら満足していただけるのかを考えてきました。17年間、皆様から愛され予約が取りづらいと言っていただけるお店になりました。

この「骨付鳥の素」は、おうち時間が増えた今、外食することも難しく、手軽に美味しい、楽しい時間をお届けできればという弊社の想いが詰まっております。

全国の皆様のささやかな笑顔の一部になれれば幸いです。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社トフラップ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:新開 勝之
 ●事業者の住所/所在地:〒760-0028 香川県高松市鍛冶屋町4-10
 ●事業者の電話番号:Tel:087-821-1006
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
讃岐名物「骨付鳥」を簡単にご家庭で! 料理人が開発した調味料『骨付鳥の素』!