【史上初企画 前沢牛食べ放題】岩手が誇る前沢牛をみなさんに知って欲しい

【史上初企画 前沢牛食べ放題】岩手が誇る前沢牛をみなさんに知って欲しい

荷されると「前沢牛」それ以外での出荷は「小形牧場牛」と表記されます。

〇史上初!?前沢牛の食べ放題

焼肉(霜降・赤身・ホルモン)おかわり自由 ソフトドリンク、生ビール飲み放題

レストラン食べ放題・飲み放題1名 90分2022年1月~6月末迄(GW除く) 3日前迄要予約

すき焼・ステーキ(霜降・赤身)おかわり自由 ソフトドリンク、生ビール飲み放題

レストラン食べ放題・飲み放題1名 90分2022年1月~6月末迄(GW除く) 3日前迄要予約

〇前沢牛が食べられるオガタ見学ツアー

※1日1組(4名迄)平日限定

【AM10時 前沢牛オガタ集合】 小形牧場へ移動し牛舎を見学します。

【AM11時 岩手ファーマーズミート】 オガタの最新の設備を備えた食肉加工工場を見学します。

【AM12時 牛匠おがた駅東店】 レストランで昼食。ステーキをお召し上がりいただきます。

【前沢牛オガタ】 お食事が終わりましたら、隣の精肉店でお買い物ができます。

〇小形牧場牛リブロースステーキ

美味しい焼き方は、動画をご覧下さい。

フライパンで焼いた後、一度お皿に乗せ、アルミホイルで包んで4~5分程度蒸らし、中までじっくりと熱を伝えるのがコツです!

〇小形牧場牛焼肉

〇感謝のお手紙(ドリンクチケット付)

〇切落とし

〇小形牧場牛肩薄切り

〇お食事券

現在営業中の、「牛匠おがた 駅東店」でお使いいただけます。

お食事券4,000円分または9,000円分が送付され、支援金1,000円を来年の「前沢牛まつり」に充てたいと思います。

2022年1月に発送予定、使用期限は2022年6月30日まで

〇前沢牛ビーフカレー

〇前沢牛ハンバーグ
前沢牛オガタを取り巻く環境

前沢のすぐ南には、「世界遺産の平泉」がございます。

荘厳な金色堂、秋の紅葉が見事な中尊寺。

悠久の歴史を感じさせる平安庭園が残る毛越寺。

世界遺産平泉は前沢牛オガタのレストラン「牛匠おがた駅東店」から車で10分とアクセスが良い立地です。平泉にお越しいただいた際は弊社にいらしていただき、ランチやディナーをご堪能ください。
【最後に】

 今回のこの前沢牛をお求めやすい価格で提供できた要因の1つに、通常17%かかる手数料を5%になるCampFireの「新型コロナウイルスサポートプログラム」が適用されたことが非常に大きいです。

前沢牛を、より多くの方々に味わってもらう機会を創りたいと企画しました。

ワクチン接種も徐々に進んできておりますが、コロナも落ち着くには時間がかかりそうな状況です。我慢を強いられることでストレスが溜まっている方がほとんどではないでしょうか? 

美味しい食事を通して多くの方を元気づけることができましたら、私たちも嬉しいです。

妥協を許さず、常に極上な牛肉を作り続けています。

食べて良かった!と思って頂ける事が、何よりの幸せです。

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社 前沢牛オガタ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・小形 守
 ●事業者の住所/所在地:: 〒029-4204 岩手県奥州市前沢向田1-22
 ●事業者の電話番号:0197-56-0298
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロ