こだわりの味噌煮込みうどん専門店の移転を成功させたい!

こだわりの味噌煮込みうどん専門店の移転を成功させたい!
コロナで打撃を受けたけど何としても移転を成功させてお客様においしい味噌煮込みを提供したい!

はじめに・ご挨拶

はじめまして【味噌煮込みうどん専門店 藤蔵】の店主 後藤 誠と申します。

藤蔵は手打ち麺で作るこだわりの味噌煮込みうどんの小さなお店ながら
味噌は独自のブレンド、出汁・小麦などもこだわって選んだ品を使用している味噌煮込みのお店です。
商品・お店が作られた背景

2017年12月藤蔵は扶桑にオープンしました。
こだわりの味噌煮込み専門店ということでありがたいことに小さいながらも地元に愛されにぎわってきたお店です。

新型コロナ前からもう少し広く、お客様に優しいお店にしたいと移転の準備をし始めました。少しずつ準備を進めていた中発生した新型コロナ。その時はすぐおさまるだろうと思っていました。
しかし延期に次ぐ延期。今も 厳しい状況は続いています。
正直一度は断念もよぎりました、ですがこんな時だからこそ挫けるものかという気持ちですすんでおります。

2021年10月末、今のお店を一旦閉め移転店舗の準備にかかります。
コロナ対策をしつつより良い空間を作り、またお客様に喜んでいただける新メニュー開発に注力致します!
よりおいしく、安心して煮込みうどんを食べれる環境づくりにどうかご協力ください。
私たちの商品・お店のこだわり

藤蔵は手打ち麺で作るこだわりの煮込みうどんのお店です。味噌も店主が研究して作った独自の配合。
出汁・小麦などもこだわって選んだ品を使用しております。
リターンのご紹介

【うどん1杯無料券+おまけのトッピング券 】3000円~10000円

【支援者様として店内・ホームページにてお名前を掲載】/10000円
お写真にて掲載状況をお伝えいたします。
プロジェクトで実現したいこと

店内のコロナ対策の強化、お客様に喜んでいただける新メニューの開発を目標としております。
コロナでお客様の減少、移転が延期に次ぐ延期となっておりますがこれに負けずにおいしい煮込みうどんを提供していけるようにする決意をしております。
資金の使い道・スケジュール

①店内のコロナ対策
②新商品の開発
③CAMPFIRE手数料
最後に

厳しい状況ではありますがこだわりの味噌煮込みうどんを皆さんに召し上がっていただけるよう安全に配慮しながら頑張っていきますので、ご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます!!
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

□味噌煮込みうどん専門店 藤蔵
ホームページ:https://udon-fujikura.com
Instagram:https://www.instagram.com/fuzikurahonten
営業時間:(昼)11:00~14:30(L.O.14:00)/(夜)17:00~22:00(L.O21:30)
※営業時間は県の要請によって変更されますのでホームページを御確認下さい。
(移転前/2021年10月末まで)〒480-0103 愛知県丹羽郡扶桑町柏森長畑441
(移転後/2021年12月末オープン予定)〒483-8066 愛知県江南市高屋町西町9
↑書いている真っ最中に延期が決まりましたオープンは2022年2月予定になります

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外があ

タイトルとURLをコピーしました