『 人と人が繋がる楽しい空間を提供する 』 を取り戻したい!

『 人と人が繋がる楽しい空間を提供する 』 を取り戻したい!
私達は、時短要請や緊急事態宣言など全ての要請に従い実践してきました。現在も満足に営業する事ができない状態です。こんなご時世ですが、私達は「人と人が繋がる空間を提供する」を取り戻したい!この一心でクラウドファンディングを立ち上げました。皆様のお力添えをいただければと思います。

間営業 年中無休

■アクセス : 梅田駅より徒歩10分 / 東通りをまっすぐ進み、ラーメン屋さんを右に 地図

最後までご覧いただき

誠にありがとうございます。

現在、コロナ禍で営業すらままならない状態ですが、皆様に新しい出会い・繋がり・楽しみの場を提供できるよう目指し、諦める事なく前に進んで参ります。

何卒ご支援の程よろしくお願いいたします。

皆様と楽しい時間が過ごせますように。

■特定商取引法に関する記載

 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
『 人と人が繋がる楽しい空間を提供する 』 を取り戻したい!