『 人と人が繋がる楽しい空間を提供する 』 を取り戻したい!

『 人と人が繋がる楽しい空間を提供する 』 を取り戻したい!
私達は、時短要請や緊急事態宣言など全ての要請に従い実践してきました。現在も満足に営業する事ができない状態です。こんなご時世ですが、私達は「人と人が繋がる空間を提供する」を取り戻したい!この一心でクラウドファンディングを立ち上げました。皆様のお力添えをいただければと思います。

ウイルスの影響で満足に営業する事ができない状態です。

時短要請や緊急事態宣言など、社会的に取り組むべきコロナ対策を当店では全ての要請に従い実践してきました。

今回クラウドファンディングに挑戦させていただく中で考案いたしました内容が以下になります。

私達のコンセプト「人と人が繋がる楽しい空間を提供する」が実践できない今、

「コロナ禍における、人と人が繋がる楽しい空間を提供する」を目標に、

コロナ禍の要請に従いながら人と人を繋ぐ為のイベントを開催しよう!と考えました。

このコロナ禍で沈んでしまっている気持ちを少しでも明るくし、笑って楽しんでいただけたらと思います。

コロナ禍における、人と人が繋がる楽しい空間を提供するをもとに考えたイベントがこちらです↓

飲み放題!人と人を繋ぐカラーバンドイベント

開催日:12月18日(土) 1月15日(土)

イベント日常時開催!

(要請に従い延期する可能性もございます、延期の場合はメールにてお知らせ致します)

イベント当日は以下の色に意味を持ったカラーバンドを装着していただきます↓

(スタッフも装着いたします!)

色に意味がある事でお客様同士が交流しやすくなると考えました。

一色だけでなく何色つけてもOK!いろいろ組み合わせて様々な人と交流してください!

このイベントを通して、ご来店いただいたすべてのお客様が新しい出会いや笑顔の溢れる場所になることを私達は願っております。

お一人様・友達と・カップルで!

皆で一緒に

楽しい時間を過ごしましょう♪

※カラーバンドは当日配布いたします。

※チケットはイベント当日以外でもご利用いただけます。(カラーバンドは含みません)

※チケットはイベント当日も販売いたします。(当日価格:リターンに記載)

そして!

皆様との出会いを形に残したい!

と思い、スタッフみんなでFABオリジナルTシャツを作成しました!

地方など遠くてお店に来られないという方でも、私達FABを身近に感じていただけたら嬉しいです♪

★コロナ対策について

全ての皆様が安全に楽しんでいただく為、緊急事態宣言など自治体からの要請があった場合、延期になる可能性がございますのでご了承ください。

延期の場合、日程はメールにてご報告させていただきます。

ご来店のお客様へのお願い

・マスクの着用

・検温、アルコール消毒 をお願いいたします。

※すべてのチケットがイベント当日以外も使用可能、有効期限は12月18日から1年間(土日祝含む)。

※チケット1枚につき、12月18日・1月15日どちらかの1日のみ使用可能です。

皆様に楽しい空間を過ごしていただきたい、記憶に残るような時間を提供したくこのようなリターンにさせていただきました。

★プロジェクトスケジュール

掲載期間 : 9月30日~10月31日

リターン対応期間 : 11月1日~11月30日

イベント日程 : 12月18日(土) 1月15日(土)

※緊急事態宣言などで延期になった場合はメールにてご連絡いたします。

(延期の場合、翌月の第3土曜日に開催いたします)

★資金の使い道

・イベント開催資金

アルバイトスタッフの人件費 約20万円

イベント準備資金 約5万円

・リターン品の作成・送料 約5万円

★店舗情報

「cafebar FAB」詳しくはこちら

■大阪府大阪市北区堂山町2-8大扇レジャービル1F

■TEL : 06-6131-0004

■営業時間 : 24時