『 人と人が繋がる楽しい空間を提供する 』 を取り戻したい!

『 人と人が繋がる楽しい空間を提供する 』 を取り戻したい!
私達は、時短要請や緊急事態宣言など全ての要請に従い実践してきました。現在も満足に営業する事ができない状態です。こんなご時世ですが、私達は「人と人が繋がる空間を提供する」を取り戻したい!この一心でクラウドファンディングを立ち上げました。皆様のお力添えをいただければと思います。

まずはじめに、本ページをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして「cafebar FAB」です。

「cafebar FAB」は16年に亘り、

24時間営業で毎日元気に営んできました。

お昼から吞めるカフェバーとして、夜は団体のお客様で賑わったりと常連様にも愛され、様々な年齢層のお客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!

しかし昨年からの新型コロナウイルスの影響による、時短要請・外出自粛宣言・緊急事態宣言により営業する事すら難しくなりました。

その中、在籍しているアルバイトスタッフの生活とこの店を守るため何かできることはないかと考え、テイクアウトやデリバリー・ランチ営業などを行っておりましたが、経費削減など、私達の経営努力だけではこれ以上事業を継続していくのは非常に困難な状況です。

このままでは守りきれない!

と頭を抱えていた時、「クラウドファンディング」という提案がありました。

クラウドファンディングに対して知識は全くあませんでしたが、手探りながらもアルバイトスタッフの生活とこの店を守るためにも、皆様のご支援を信じ、挑戦させていただこう!と、決意いたしました。

新型コロナウイルスもいつ終息するかわかりません。

緊急事態宣言も延長されている中、店の経営が安定することは厳しいでしょう。

休業支援金が出ないスタッフもいている中、 もしこの現状が半年以上続くとなったなら、国や都の助成金や、銀行からの借り入れだけでは到底しのげるものではありません。

悔しいですが私達の力では限界があります。

大変厚かましいお願いではありますが、何卒皆様のご理解、ご協力をお願いしたく存じます。

★人と人が繋がる楽しい空間を提供する

お客様とスタッフ、お客様同士が笑顔で笑って楽しんでいただける空間づくりを心掛けています!

過去には、お客様同士で友達になったりご結婚されたケースもあります!とても嬉しく思います!

★24時間!いつでも大歓迎!

現在はコロナ禍で休業しておりますが、普段は24時間営業で朝でも夜でもご利用いただけます。

寄り道に、待ち合わせに、お仕事帰りに、いつでもお立ち寄りください。

個性豊かなスタッフが元気良く皆様を

お待ちしております!

★手作りのイベントに拘る!

お店では定期的にイベントをおこなっています!スタッフ皆で案を出し合い、オリジナリティーあふれる個性的なイベントゲームなどを通して、皆様との交流を大切にしています。

初めてお越しいただいたお客様でも楽しめる内容となっておりますのでお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!

★楽しいだけじゃない!商品にも拘る!

楽しい空間を提供するのは勿論ですが、私達は提供商品にも拘ります!お洒落な美味しいカクテルをはじめ、アルコールが苦手な方にも楽しんでいただけるカフェメニューをご提供いたします!

私達はコンセプトでもある「人と人が繋がる楽しい空間を提供する」を大切に営んできました。

営業する中で、スタッフが接客を通して皆様を盛り上げ、楽しい空間にする事は勿論ですが、お客様同士で仲良くなり乾杯し楽しんでいただく。

これこそが私達のコンセプトです!

人と人の繋がりを大切にする!

人生で出会える人って少ないですよね…

そんな時、FABに行けばいい出会いがあるかも!と思ってもらえるように

私達はこれからもコンセプトを大切に進んでいこうと思います。

しかし、現在は昨年からの新型コロナ

タイトルとURLをコピーしました