堂山食堂の冷凍ハムカツの存在を皆様の力で広めて頂きたい!

堂山食堂の冷凍ハムカツの存在を皆様の力で広めて頂きたい!
堂山食堂の人気NO.1商品 「名物ハムカツ」がご家庭でレンジ等で簡単に調理出来る「冷凍ハムカツ」として遂に商品化・オンライン販売開始!ご家庭での時短調理に活用頂くとともに、堂山食堂・公式オンラインショップの存在を知って貰い、いつかお店にも直接お越し頂きたい!そんな思いで始めたプロジェクトです。

ラインクーポン及びお食事券につきましては

それぞれメール及び郵送にてお送り致します。お食事券につきましては店頭にてご提示お願い致します。

有効期限:2021年11月〜2022年4月末日
プロジェクトで実現したいこと

今現在も緊急事態宣言下にありますので、全店舗休業となる中、店舗でのお料理の提供以外になんとか堂山食堂の味をお客様に届ける術は無いかとスタッフ全員一丸となって考え、冷凍ハムカツなどの冷凍商品の開発に勤しんで参りました。

そんな当店の冷凍商品を皆様の元にお届け出来るよう堂山食堂オンラインショップもオープン致しました。

今回のプロジェクトで堂山食堂の冷凍商品を知って頂いた方々に今後もオンラインショップを利用して貰えるようにはもちろん、

「是非お店に行ってハムカツを食べてみたい!」

と思って頂けましたら、コロナ禍の後、
是非とも当店に直接足を運んで頂きたいと考えております。
資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた支援金は、コロナウィルスの影響による売上減少を補填する当面のオンラインショップ 運転資金(人件費、オンラインショップ運営管理費等)また、当店の売上回復、更なる発展のための施策費用及び新型コロナウイルス感染対策費用として大切に使用させていただきます!

・オンラインショップの運営資金
・店舗設備の修理・維持費
・スタッフの人件費の補填
・CAMPFIRE様の決済手数料

などに充てさせて頂きます。
最後に

この度は最後までお読み頂き有難う御座います!ご支援いただいた皆々様には深く感謝申し上げます。

また、今回のクラウドファンディングで堂山食堂を、冷凍ハムカツを知って頂き、ほんの少しでも興味を持って貰えたなら私共はそれだけで嬉しいのです。

コロナウイルスによる世の中への多大なる影響は現時点ではまだ収まりそうにもありません。。

飲食業界は度重なる営業の短縮要請やアルコール類の提供の自粛要請が長引き、通常の営業が出来ないことで疲弊しきってきています。

でも、飲食業界ではない業界で働く方々も、仕事終わりに仲間とおいしいお料理やお酒を酌み交わしながら熱く語ったりできる場を失い、違う意味で疲れが溜まってきていることでしょう。

しかし、皆様もそうだと思いますが、私共はこの状況が永遠に続くとは思っていません。

コロナウイルスがこの世から無くなることは無いかもしれません。。
いずれはインフルエンザのように免疫接種などで制御可能になるまでこのような状況が続くだろうとも言われています。

いつの日になるか今はまだまだわかりませんが、そう遠くない未来に、以前のように時間や酒類制限など気にせず皆様にお料理やお酒を提供でき、楽しんでいる顔を沢山見られる日々が戻って来ると信じております。

今の堂山食堂は今できること、お店の名前や当店で人気のお料理、また新作のお料理、堂山食堂の冷凍商品が通販でも購入できるよ!ということをこれまでよりもっと多くの方に知って頂けるよう、スタッフ一同精一杯知恵を絞って広めて行ければと考えております。

そして、また通常営業に戻れた際には多くのお客様にお越し頂き、当店のお酒やお料理を心から楽しんで貰えることを楽しみにしております!

その日が来るまで、もちろんコロナウイルス対策を徹底しながらスタッフ一同健康に、そしてお客様の健康を祈って、精進していく所存です。

この度は貴重なお時間、最後までお読み頂き有難う御座いました!

堂山食堂 けんちゃんでした!

●店舗のご案内●

※新型コロナウイルス感染拡大