✾障がいになんか負けない‼︎子供達の笑顔溢れるランウェイ♡撮影Project✾

✾障がいになんか負けない‼︎子供達の笑顔溢れるランウェイ♡撮影Project✾
コロナ過になり色々と考えさせられる今、健常者では当たり前の事が障害があるからと諦めないといけない環境。暗くなりがちな今「障害があっても楽しめる環境は創れる!」というメッセージを鹿児島から発信致します!小さな事かもしれませんが、まずはこのProjectから活動を広げ笑顔あふれる環境づくりを目指します!

B型支援事業の方々のひとつひとつ手作りの

商品をご提供させていただきます。

また私達鹿児島美人会のオリジナル商品

も含めてリターンさせていただきます。

●COCOHOUSE●

特定非営利活動法人グランシーハーツ【就労継続支援B型事業所ココハウス】
鹿児島県鹿屋市にある就労継続支援B型事業所ココハウスです

●Legare●

Legare | 鹿児島県鹿屋市の障害者就労支援事業所。Legare
鹿児島県鹿屋市の障害者就労支援事業所。Legare

⚫︎今回のリターン商品は全て

CAMPFIREクラウドファンディング

専用特別組合せをお作り頂いております♡

是非お手元に届くのをお待ち下さいませ♪

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇
✾運営・協力企業・団体✾

鹿児島県鹿屋市 保健福祉部

鹿児島県鹿屋市 市長公室 地域活力推進課

鹿児島県鹿屋市 都市政策課 公園管理室

アジア・太平洋農村研修村 民族館

特定非営利活動法人グランシーハーツ 就労継続支援事業所 COCOHOUSE

特定非営利活動法人 就労継続支援B型

Legare

「とっておきの音楽祭inかのや」

事務局 節賀 智恵

とっておきの音楽祭inかのや
第12回音楽祭開催日時:2023年5月3日(水・祝) 10:00〜16:00会場:リナシティかのや 出演・出展

Creator Team LiAA

映像Creator ゆう。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

幸せ出張フォトグラファー keita higashi

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

以上の皆様をはじめ沢山の方々の

ご協力を頂きながら

実行させていただきます♡

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇
✾最後に…✾

この度は沢山の中から目に止めて頂き

最後までお読みいただき

本当にありがとうございます。

右も左も分からず

想いだけで突っ走っていますが

今回のProjectのお話を

快くご理解してくださり

沢山の方々のご協力をいただけ

Projectは今からですが、

すでに感謝の想いで胸が熱くなっております!!

今回コロナという

誰もが予想していなかった事が起き

色々考えされる時間でもありました。

出来なくなった事に目を向けるのではなく!!

そんな中でも1歩踏み出し

その1歩がいつかの未来の皆の為・自分の為に

HappySmileで過ごせる環境づくりを

私達「鹿児島美人会」が

創って参ります!!

また同じ想いで賛同して下さりますと

嬉しいです♡

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

JapanBeautyAssociation鹿児島美人会

代表伊東奈美

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
✾障がいになんか負けない‼︎子供達の笑顔溢れるランウェイ♡撮影Project✾