✾障がいになんか負けない‼︎子供達の笑顔溢れるランウェイ♡撮影Project✾

✾障がいになんか負けない‼︎子供達の笑顔溢れるランウェイ♡撮影Project✾
コロナ過になり色々と考えさせられる今、健常者では当たり前の事が障害があるからと諦めないといけない環境。暗くなりがちな今「障害があっても楽しめる環境は創れる!」というメッセージを鹿児島から発信致します!小さな事かもしれませんが、まずはこのProjectから活動を広げ笑顔あふれる環境づくりを目指します!

の笑顔が生まれますように!!

どうぞ応援の程宜しくお願い致します♡

✾鹿児島美人会ディレクター 宇佐美 恵奈✾

皆様初めまして!

鹿児島美人会ディレクターを務めさせて頂いてます

宇佐美恵奈と申します。

いろんな環境や状況の方でも

平等に時間もあり夢もあると思います。

今だからできる事

今しかできない事

あなたにしかできない事

を何か1つでも見つけて

輝いて欲しいです。

✾鹿児島美人会ロゴ✾

・freedomstyle-design YUKARI様

HOME|FreedomstyleDesign
フリーランスのロゴデザイナー・イラストレーター FreedomstyleDesignのデザインワーク

(鹿児島出身・現在はカリフォルニア在住)にて

鹿児島&女性らしさの中にも華やかな強さ

のイメージで作成していただきました!!

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

✾このProjectを立上げ実現したいこと✾

今回私達がこのProjectに込めた想い。

私(伊東)自信ADHD(注意欠如・多動性障がい)の

子供を育てている母親の1人です。

療育支援や障がいの子供達のご家族の声を

お聞きしていく中で、

暗いイメージ…

させてあげたい事があっても、

障がいがあるから難しいよね…など

ご家族の気持ちもネガティブに

陥っていたりされていました。

なんで障がいがあるからって

諦めなきゃいけないのかなぁ…。

そんな想いを変えたい!!

笑顔にさせたい!!

だったら私達が動いたらいいよね!!

という想いで今回このProjectを考え

実行して参ります!!
●今回のProject内容●

障がいの子供達にその子が好きなカラーや

好きなデザインなどを聞きながら

ファッションを提案させていただいて

レッドカーペットの上や
今回は地元鹿屋市のご協力もいただきまして!!

鹿屋市の「バラ園」など素敵な場所で

撮影をさせていただきます♡

またエンドロールにて

ご協力くださいました企業・団体様・個人

の方々のお名前も掲載させていただきます。

そして、これからイベントなどがある際は、

作成しました動画を

プロジェクターなどで流しながら

イベントを盛り上げていけるようにも

させていただきます。
✾見本✾

・Creator Team LiAA様にて

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

PV風にオシャレに作成していただきます♡
私達 「鹿児島美人会」は
これで終わりではありません!!
ここからがSTARTです♡

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

✾資金の使い道・実施スケジュール✾

・運営管理費

・備品&衣装費

・広告宣伝費

・動画&写真撮影費

・リターン費

・CAMPFIRE手数料 以上 50万円

等…皆様の想いを引き継ぎ

大切に使わせていただきます♡
●実施スケジュール●

・10月(クラウドファンディングSTART)

・10月末~11月初め(動画撮影開始)

・11月(クラウドファンディング終了

リターン商品発送準備)

・12月(クラウドファンディング商品

全て配送終了)

12月イベント開催!

完成した動画をプロジェクターにて流し

会場を盛り上げます!

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇
✾✾リターンのご紹介✾✾

今回リターンの商品は

地元鹿児島県鹿屋市の賛同してくださった