コロナにあえぐ日本の伝統エンターテイメント「大衆演劇」に光を!!!

コロナにあえぐ日本の伝統エンターテイメント「大衆演劇」に光を!!!
歌舞伎とその起源を同じくしつつも、「庶民」のために常に進化を続けて来た大衆演劇。それは、笑いあり、涙あり、歌も踊りもある日本の伝統的な総合エンターテイメント。我々は彼らの「表現する空間」を守り、彼らの魅力を最大限引き出し、日本を元気にするお手伝いをしたい。

とで、毎回違った面白さを提供してくれるのです。

また、劇団そのものや所属する若手役者の成長を見守る楽しさも大きな魅力の一つです。大衆演劇のファン層は、高齢者が多いイメージがありますが、若い女性のファンも多く、劇団と非常に近い距離で成長を応援できる点が幅広い年代のファンを夢中にさせています。

以上のように、大衆演劇は非常に多面的な魅力を持っています。これは各劇団が常に大衆を楽しませようと創意工夫をしてきた結果で、日本の伝統的な総合エンターテイメントであると言えます。
大衆演劇に馴染みのない方、その存在自体を知らない方に知って頂ければその魅力に気づいてくれると信じております。
資金の使い道

1,000,000円:バリアフリー投資(エレベータ設置など)
1,000,000円:舞台拡張/照明・音響設備や幕などの更新
850,000円:座椅子更新
150,000円:CAMPFIRE手数料
計:3,000,000円
リターンについて

1,000円 お礼のメール
3,000円 初めての大衆演劇コース(3回分)※限定50個
3,000円 限定デザインチケット(1枚)&お礼のメール
6,100円 大衆演劇観劇プラン(観劇+日帰り温泉入力+ご昼食(天ぷら刺身御膳))
10,000円 大衆演劇満喫プラン(1泊3食付)(通常11,600円)
12,000円 <遠方の方向け>岡山なのになぜ?宮崎牛すきやきセット700g
30,000円 演劇場提灯への名入れ(あなたの名前を刻もう!)
実施スケジュール

2021/9月末:プロジェクト公開
2021/11月末:プロジェクト締切
2021/12月:業者/備品選定最終化
2021/1月:工事実施/完了
2021/2月:リターンお届け(工事進捗状況に応じて変更あり)
最後に

<昨年ハロウィンの様子(弊社企画イベントに劇団さんの余興として協力頂きました)>

このような時世の中、我々よりも苦しい想いをされている方が多くいる中で、お願いをするのは大変心苦しいです。ですが、我々やま幸は、このような時代だからこそ、「安心して楽しめる空間」が必要だと信じてます。

常に大衆に寄り添ってきた伝統芸能「大衆演劇」を、様々なお客様に知って頂くこと、感動を届ける空間を提供することで応援し続けたいと考えておりますので、是非ご賛同のほどお願い申し上げます。

<弊社内の大衆演劇衣装屋(ここで購入し、推しメンにプレゼントされるファンの方もいます)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:山本幸株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、
  必要な方はご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:〒701-0112 岡山県倉敷市下庄140-1
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
コロナにあえぐ日本の伝統エンターテイメント「大衆演劇」に光を!!!