築180年の古民家台所から厨房に改装!本格フレンチで皆さんを笑顔にしたい。

築180年の古民家台所から厨房に改装!本格フレンチで皆さんを笑顔にしたい。
神奈川県「清川村」にある、人と人を結ぶ古民家「よってけさん」。コロナ禍売上減少とシェフの大病という存続の危機を乗り越えて再起をかける。築180年の古民家台所から本格厨房へリニューアルし、本格フランス料理で感動を届けたい。大人気の「ふわとろオムライス」で笑顔になって欲しい。

~14時

     レストラン(ディナー)完全予約制 18~21時

     客席はレストラン営業時とイベント、貸し切り等以外は、ご自由にお使い頂けます。

定休日:毎週火曜日・水曜日・夏休み・年末年始

※工事期間により11月オープンが延びることもあります。また、営業時間等、変更になる場合もありま  すので、事前にご確認の上お出かけ下さい。

〔〔プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記))

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:野馬追タオル販売実行委員会
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄をご覧ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
築180年の古民家台所から厨房に改装!本格フレンチで皆さんを笑顔にしたい。