Raiki & The Tantalus Band、新アルバム&MV製作!!

Raiki & The Tantalus Band、新アルバム&MV製作!!
ギタリスト/シンガーソングライターRaikiの最新アルバムとMVを制作するためのクラウドファンディングです。自分を支えてくれた皆さんへの感謝と愛を、可能な限り高い品質のレコーディングを行い、最高のアルバムを作りお届けします!

が大変困難となりました。

でも自分の気持ちを伝えられるのは音楽しかなくて。今年は人数制限のあるワンマンライヴも1度開催しましたがこの先どうなるかそれは誰にもわかりません。このような世界だからこそ、僕は人とのつながりを、音楽でいち早く伝えたいのです。

ここまで読んでいただいた方ならばご理解いただける通り、僕のキャリアは僕を知ってくれているすべての人によって支えられています。僕はこれを”愛”と受け止めています。

人とのつながりが薄れていってしまいそうな今、僕がたくさんもらってきた愛を音楽という形で発信したいのです。

新作”Devotion(慈愛)”は人とのつながりを意識したそんな作品にしたい。より良い環境でのレコーディングを、より精密な作業を経て、皆さんと作り上げたいのです。
これまでの活動

ソロキャリア

2017.1 1st アルバム “A Place To Call Home”リリース。ほとんどすべての楽器をRaikiが演奏。

2019.4 2nd アルバム “Booster”リリース。

2019.10 アメリカ1ヶ月路上ライヴ遠征。

2020.8 3rd アルバム “Can’t You See”リリース。現在のThe Tantalus Bandによる初めてのレコーディング。

2021.2 名古屋MID-FM76.1にてメインパーソナリティとして音楽番組”Brand New Door”出演中
資金の使い道

・レコーディング費(スタジオ使用料、エンジニア報酬)
・ミュージックビデオ撮影費
・ミュージックビデオ編集用PC購入費
・プレス/リリース費
・ポスターなどのプロモーション費
・リターン品製作費/送料など
・CAMPFIRE、および各種手数料
リターンについて

リターンについては下記のとおりです。

◉CD(サイン入り)…4th アルバム”Devotion”をサイン入りで発送します。

◉ステッカー…オリジナルステッカーを発送します。

◉お礼メッセージ動画…支援への感謝動画をデータにてお送りします。

◉クレジット…CDのクレジット欄にあなたの名前を掲載します。

◉Tシャツ…DevotionオリジナルTシャツを発送します。今回のアルバム”Devotion”のジャケット写真をプリントしたものになります(ジャケットは完成間近です。今年中に発表いたします。)

◉ライヴチケット…Devotionレコ発ワンマンのライヴチケットです。

※ライヴチケットについての注意事項

開催する際の状況に合わせて内容が変化します。ワンマンライヴは配信も行う予定ですが、観客動員OKの場合は来場か配信を選択できます。無観客ライヴの場合は配信を当チケットにてお楽しみいただけます。

◉レコーディング動画…実際のレコーディング風景を動画にしてお送りします。クラウドファンディング限定。

◉ハンドメイドレザークラフト…元々物販にて販売していましたが人気ですぐに売りきれてしまったRaiki手作りのレザークラフト品です。オリジナルキーホルダーをバンドのロゴ入りにて一つずつ仕上げ発送します。

◉オンラインサシ飲み…オンラインサービスにてあなたとお話をさせてもらいます。(30分〜1時間程度)

◉ALL CD + ノート…過去三作のCD(サイン入り)と、当時のことを書いたノート(あなたの名前入り)を発送します。

◉逆ワンマンライヴ…あなたのためにオンラインでライヴやります。

※日時などはこちらから候補を指定