鹿児島の街に☆癒し時間を過ごせる『ペット共同利用可能なカフェテラス』を新設する!

鹿児島の街に☆癒し時間を過ごせる『ペット共同利用可能なカフェテラス』を新設する!
現状、コロナ禍において人と人の交流も少なくなり心も疲れがち…そんな中ペットと共に過ごす時間は心のよりどころです。しかし、鹿児島には「ペットと一緒にご飯を食べられる場」がほとんどありません。ペットと共に「癒される時間」を創造すべく!密も回避できる『ペット共同利用可能なカフェテラス☆』を新設いたします!

「鹿児島の街に【ペット共同利用型カフェテラス】を新設したい!
そして【鹿児島100%食材のペット食】をご提供したい」

こんにちは、株式会社グッドフェローズダイニング 代表取締役の西 勇二です。鹿児島を本気で盛り上げるプロジェクトを見て頂き有難うございます。私の地元はココ鹿児島で、年齢は45歳になります。

▼株式会社グッドフェローズダイニング【創業/2002年7月】【法人/2011年11月】
代表/西勇二『飲食から鹿児島をオモシロくする!』『枠にとらわれない地域活性企業として様々なチャレンジを!』『“志事は最大の遊び!”毎日が冒険であり、毎日が成長』現在、飲食20年目に突入。自身の田舎故郷である南九州市に始まり、各地域で“食”を通し邁進し続けています!
CAMPFIREでは過去2度チャレンジさせて頂きたくさんの支援を頂きました!心より感謝致します!

▼CAMPFIREプロジェクト第一弾▼

▼CAMPFIREプロジェクト第二弾▼CAMPFIREプロジェクト第二弾☆
【その1/ペット共同利用可能なカフェテラスの新設】

現状、コロナ禍において人と人の交流も少なくなり心も疲れがちです。外に気軽に出れない状況下において、心のよりどころとしてペットの役割は重要な役割を果たしています。そんな癒される時間である「ペットと一緒にご飯を食べられる場」が鹿児島には数えるほどしかりません。まして、野外のオープンテラスとなると…。せめて、天気のイイ日に晴天のもと気持ち良く過ごせたら、もっともっと地域に子供たちにも笑顔が増えるはず!そして、ペットの飼い主はもちろん、ペット同士の交流も生まれたら素敵だなと思います。家族同様のペットと共に密を回避してご飯を愉しめる『ペット共同利用可能なカフェテラス』新設を決意しました。

【その2/ 鹿児島食材100%のドッグフードをご提供】

そして、ペット共同カフェテラスの新設にあたり『ペット食も充実させたい!』という思いから、鹿児島の食材を扱い、無添加のペット食にこだわる鹿児島の企業【Nフードサービス株式会社】様とタイアップし『ペット共同利用可能なカフェテラスプロジェクト』を実現することができました!

「全ての子(愛犬)に本物の素材を。当たり前の事だけを。私たちにできることを。」

今回「ペット共同利用型カフェテラス」新設にあたり、ペット食のプロフェッショナルである「Nフードサービス株式会社」様に全面的に協力を頂き、プロジェクトが実現いたしました。「鹿児島食材100%」を掲げてペットの健康を最優先に考えた「ペット食」を販売しています。今回はCAMPFIRE限定のペット食もリターンでご用意していますので、お楽しみに♪

以下に「Nフードサービス株式会社」様の想いを抜粋引用いたします。
「「大切な家族の一員だからこそ自分が食べる物を選ぶ感覚で安心・安全なおやつを愛犬にも選んであげたい。」そんな愛犬家のみなさんの声を大事にしたら当社の商品が生まれました。いくら家族だからといっても我が子(ワンちゃん)は食べ物を選ぶことはできません。

犬の死亡原因の半分は癌と言われています。すべてが食事ではないのですが大きな要因の一つとみられており本来素材そのものを与えていれば、アレルギーや癌などの病気にもなりにくいのではないかと当社は考えております。

それを考えた結果、当社で製造しているおやつ類は「鹿児島県産の原材料を使用し、鹿児島で生産・加工したものをお客様へお届けする。」という基本理念を持ち当社は製造から販売までを一貫して行っております。」