鹿児島の街に☆癒し時間を過ごせる『ペット共同利用可能なカフェテラス』を新設する!

鹿児島の街に☆癒し時間を過ごせる『ペット共同利用可能なカフェテラス』を新設する!
現状、コロナ禍において人と人の交流も少なくなり心も疲れがち…そんな中ペットと共に過ごす時間は心のよりどころです。しかし、鹿児島には「ペットと一緒にご飯を食べられる場」がほとんどありません。ペットと共に「癒される時間」を創造すべく!密も回避できる『ペット共同利用可能なカフェテラス☆』を新設いたします!

Black Smith (加治屋まちの杜公園内)

★鹿児島のビルが立ち並ぶ中心地からもドリンク片手にシンボル桜島が見えるよう、屋上ガーデンを併設。
★「かごんまの食材はスゴっ!」を合言葉に、外部テラス・屋上でグランピングBBQを表現します。
★店内80席、店外80席(公園なので、ある意味無限☆)、新しい生活様式に合わせたような飲み会やイベント、結婚式などをプロデュースします。
★お隣に国際交流センターもできました。今まで自分たちが発信してたモノを世界が発信したくなるモノへ進化させる『物語プロジェクト』始まります

上記を総合的に展開、他業界とも手を取り合い世界で唯一無二の鹿児島の新しいライフワークスタイルを実現させます!そうして、鹿児島のそれぞれの想いが交わる場として機能し常に物凄いエネルギー熱量を生み出すBlack smith(鍛冶師:所在地である加治屋町の名前由来でもある)で在り続けます!
地域活性企業としての取組み

私たち株式会社グッドフェローズダイニングは企業理念に「地域活性企業へと成長し続けます」と掲げています。地域に支えられ、共に成長していく。その想いを胸に様々な地域活動へも協力させて頂きました。今回のクラウドファンディングにおいても、これまでの活動で得ることができた地域企業様とのつながりや、地域の皆様との関わりを最大限活かしてプロジェクトを進めてまいります!

▼鹿児島中央駅で毎年開催される鹿児島クリスマーケットにおいても実行委員を務めています。

▼公園型カフェBlackSmithでも、様々な地域活性イベントを行っています!
こちらは「200匹の鯉のぼり」を掲げて行った「こどもの日イベント」の様子です!

ご支援いただいた資金は全て【ペット共同利用型カフェテラス】および【ペット食の準備費用】として活用させて頂きます。お客様がワクワクするような空間を公園内に創造いたします!

≪主な設備≫
★リードフック枕木
★カフェ設備(椅子、テーブル、などなど)
★芝生整備

▼回遊性の高いこちらのスペースに新設予定▼

リニューアルしたカフェテラスでのお食事券を事前購入頂けます!CAMPFIRE専用の価格でご提供いたしますのでお楽しみに♪

▼写真はBlackSmith特製バーガーのセットです!

<ご主人様用>

サンドイッチ or ハンバーガー

ドリンク

ミニサラダ

ポテト

チャンククッキー

Nフードサービス様監修!鹿児島食材100%【DogFood】

※内容は仕入れ状況などに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

本企画の実施にさいして「Nフードサービス株式会社」よりBlackSmith専用の商品をご用意頂きました!通常取り扱いの無い【和牛プレミアムジャーキー500gセット】をはじめ、鹿児島食材100%の商品をご用意しております!

▼鹿児島県産の和牛&香りにこだわった嗜好性の高い【和牛プレミアムジャーキー】 ▼PremiumPack3万円には【牛&豚&鶏&魚&ダチョウ&馬の全6種!NAAFテリーヌセット】▼PremiumPack5万円には【ジャーキー全14種セット】

我々Black Smithのプロジェクトを最後までお読みいただきありがとうございます。
今回作っているペットテラスは、ペットと一緒に散歩にきたけどBlack Smithを通じて同じ時間を共有していただけない。そんな悔しさから構想に至ったプロジェクトです!

Black Smithは食を通して、人と人を結び、町と町を紡ぐという想いで日