ゲーマーのためのコミュニティ・コンサルサービスをつくりたい

ゲーマーのためのコミュニティ・コンサルサービスをつくりたい
15歳の僕がゲーマーのためのコミュニティ兼コンサルサービスを家族の力をかりながら作りたいです。なかなか理解されないゲーマーコミュニティの力になりたいです。皆さん応援よろしくいお願いします。

はじめまして!

僕は沖縄に住んでいる15歳です。今回、CAMPFIREで僕が起業するための資金を集めたいと思っています。

僕は軽い学習障害があります。学校の先生が理解してくれなかったり、同級生にバカにされたりして学校に行けなくなってしまいました。そんな中僕を救ってくれたのはゲームと家族でした。
僕は、どうにか得意なこと、ゲームで将来のキャリアにいかせないかと考えていたのですが、ゲーマーにはいがいと道が狭くて今までになくて面白い何かができないかなと家族と考えて、上級のゲーマーさんのコンサルティング業やゲーマーがゲームをする人達にお互いにコーチングできるコミュニティクラブができればなと思いはじめました。家族の力を借りながら、ゲーマーがプロや配信者になる以外のゲーマーのためのゲーマーによるコミュニティ・コンサルティング会社を作りたいです。

会社つくるためにウェブサイトを作ったり、インスタなどのSNSで人集めなどを行ってきました。色々な国の方や多くの人から面白いアイデアだね、会社ができたら参加したいという声もいただきました。ぜひ下のSNSで確認してみてください。
Instagram @gpc_okinawa, @game_players_club @gpc__fuki99
Twitter @GPC64187458
TikTok  @gpc59320
YouTube GPC{GamePlayersClub}
また、これまでに78人の方にAPEXというゲームのコーチングをしてまいりました。

※ここからは代理人である保護者の宮城浩也が代筆・記載いたします。

「ゲーマーのためのコミュニティ兼コンサルサービス」の具体的な内容について
ゲーマーのためのコミュニティ兼コンサルサービスは、ゲーマがプロにならなくても自分の好きなことで稼げないかと私共親子が考え編み出したものです。
具体的な仕様・仕組みといたしましては、個人が私たちが設立したWEBサイト及びシステムに会員登録をいたします。そこである程度の審査を行い(個人レベルの指標を測るため)クラブのメンバーになっていただきます。そこから、ゲーム配信のスカウトに関するコンサルティング、コーチングができるサービスへの登録及びコーチング、スポンサーの獲得やコンサルティング、また、ゲームのリーグ戦を開催などを行ってまいります。
クラブメンバーは、コーチングで得た報酬の10%、ゲーム配信のスカウト及びスポンサー獲得のコンサルティングで得た報酬の13%をクラブの使用料として差し引きまたは支払いをしていただきます。
このコンサルティングサービスやコミュニティは世界中のゲーマーを対象としております。
世界のゲームプレイヤー人口は2020年現在27億人いると推定されております。(Global Games Market Report)人口は、増える一方でございます。

SNS戦略でGamePlayersClubの拡大やクラブメンバーの増員を行ってまいります。
現在、GamePlayersClub関連のSNSフォロワー数は開設から半年でおよそ合計450となっております。

会社設立やコンサルサービス確立のために必要なノウハウ、実績、ご協力者の詳細について
会社設立及びコンサルティングの実績・ノウハウといてしましては、代理人である宮城浩也が約10年ほどコンサルの事業を展開してまいりました。コンサルティング会社を行う前は、沖縄県にございました道路建設業者にて営業及び交渉役として、橋の建設や国道などの多くの公共事業に携わってまいりまし