『輝く女性』を創りたい!一般参加型ファッションショー大阪開催を応援して下さい

『輝く女性』を創りたい!一般参加型ファッションショー大阪開催を応援して下さい
『私』を魅せるファッションショー ~View of the World~私の世界観を魅せ、私を楽しむ!モデル・スタッフともこの思いを胸に準備にがんばっています!想いが詰まった一般参加型ファッションショーを、ぜひ応援してください!

ポートも是非お願いします。

■最後に

最後までお読み下さりありがとうございます。

出演モデルの皆が「なりたい自分」をイメージし、それをファッションにて表現する。

モデルは、このランウェイを歩くまでの期間、外見だけでなく自分の内面にも向き合っています。

モデルは皆、プロではなく一般女性です。
人前で堂々と歩くには、その舞台に立つ覚悟と自信がないと歩けないでしょう。

「今、自信がないけど、でもワクワクする自分を信じたい!」
「このショーをきっかけに変わりたい!」

「楽しそうと思った心に従って自分にプレゼントしたい!」

一人ひとりショーへの想いやきっかけは違います。

だからこそ、いろんな表現方法や楽しみ方が違い、
一辺倒ではない楽しいショーになると確信しています。

昨年は、がんで闘病中の方がエントリーされて、出場を目標に頑張っていただき症状も改善し、堂々とランウェイを歩かれました。

「自分がランウェイを歩けるなんて・・・」、「私にできるだろうか」など不安に思っていた自分の殻をやぶり、彼女たちは「ランウェイでの輝く私を観て欲しい」「皆さんに楽しんで欲しい」と、更なる決意を見せてくれ、ほんとうに素晴らしく感動のステージを実現しました!!

今回もモデル、スタッフ全員で、皆様に感動していただけるショーを創りあげて参ります!

ぜひ、モデル、スタッフ一同を応援して下さい!

どうぞよろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:株式会社View of the World
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:𠮷川めぐみ
● 事業者の住所/所在地:〒530-0014 大阪市北区鶴野町4-B-801
● 事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
『輝く女性』を創りたい!一般参加型ファッションショー大阪開催を応援して下さい