『輝く女性』を創りたい!一般参加型ファッションショー大阪開催を応援して下さい

『輝く女性』を創りたい!一般参加型ファッションショー大阪開催を応援して下さい
『私』を魅せるファッションショー ~View of the World~私の世界観を魅せ、私を楽しむ!モデル・スタッフともこの思いを胸に準備にがんばっています!想いが詰まった一般参加型ファッションショーを、ぜひ応援してください!

と持ち上げます。

 On the runway(OTR)

 自分らしいファッションで憧れのランウェイを歩いてもらいます。

■プロジェクトをやろうと思った理由

[強く想えば願いは叶う!]

一昨年、観覧に行った、あるファッションショーに感動し『ファッションショーに出てみたいな!』と最初は思いましたが、私はスタイリスト。

外見を変えることで女性を輝かせる仕事をしていた私は、自分の手で「女性を勇気づけるファッションショー」を開催したい!と思うようになりました。

私がイメージしたのは、
・プロモデルではなく、一般の女性が参加するファッションショー
・自信がないと悩んでいた方が、胸を張って歩くランウェイ
・『私』に生まれてきてよかったと、自分を認め楽しむファッションショー
女性を勇気づけ、人生の一歩を踏み出すキッカケになるファッションショーでした。

ですが当時の私は、10人を超える規模のイベントをほとんど開催したことがありませんでした。
どうすれば、開催出来るのかもわからない状態でしたが、ただ、会う方々に『自分を生きるためのファッションショーがしたい』『女性のためのファッションショーがしたい』とずっと言い続けました。

やがて、このビジョンに共感し応援してくれる仲間と出逢えたことで夢が形に!

おかげさまで、昨年11月15日に無事、22名の出場者のモデルと132名満席の観覧者の皆様とで大感動のステージを創り上げることができました。

何もわからない、何の力もなかった私でも、多くの方との出逢い、多くの方のお力添え、ご協力のおかげで、このような大きな舞台を築き上げることができました。

出場したモデルの皆様は、その後、このランウェイでの体験を糧に実生活で自信を持ち活躍されています。

そのような姿をもう一度実現したくて、今年も開催を決意しました。

出会いは宝です!
このクラウドファンディングも貴重な出会いの場。

まだまだ沢山の方に出会い、沢山の学びをしていくことで、私に関わってくださる皆様の力になれるよう頑張ります!

■これまでの活動と今後の予定

2019年9月よりショー開催プラン開始 

2020年11月15日 第1回 View of the World 開催

同月にハイアットリージェンシー大阪で2021年11月14日の第2回開催を決意し会場予約

同時に出場モデル募集開始、チケット販売開始

12月末時点で数名の出演モデル参加決定

View of the Worldを商標登録出願

1月 コロナウィルス蔓延に配慮して募集休止決定

3月 モデル募集、チケット販売再開

9月 クラウドファンディング実施

参加者説明会オンライン会随時開催

10月後半ウォーキングレッスン実施

資金の使い道

会場費、講師料、レッスン会場費、当日食事代

■リターンについて

今回は、更に「自分を楽しむ」「私を生きる!」に特化したいと考えています。
その観点から、例えば少しお体が不自由な車いすの方や、女性として生きるLGBTQ+の方など、多くの制限を取っ払った、輝く女性を応援・表現する舞台にしたいと強く想っております。

ショーの当日のオンライン鑑賞チケットを販売します。世界のどこからでもショーをリアルタイムで鑑賞できます。

またショーのスポンサーとして支援もお願いします。
ショー当日のチラシ配布、サンプル配布、動画放映です。
ホームページに支援者として掲載するとともにショー当日はスポンサー動画を作成して掲示します。

もちろん一口2000円のサ