『輝く女性』を創りたい!一般参加型ファッションショー大阪開催を応援して下さい

『輝く女性』を創りたい!一般参加型ファッションショー大阪開催を応援して下さい
『私』を魅せるファッションショー ~View of the World~私の世界観を魅せ、私を楽しむ!モデル・スタッフともこの思いを胸に準備にがんばっています!想いが詰まった一般参加型ファッションショーを、ぜひ応援してください!

■はじめに

「未来に向かい、自分を愛しむことで、愛に溢れた社会を創る」この想いをコンセプトに掲げ、昨年に引き続き、一般参加向けファッションショーを開催します!

このショーは、自分を輝かせる場。自分を楽しむ場。

参加モデルに、このショーに参加する事をきかっけに得て欲しいものは、
「私として産まれてきて良かった」そうゆう自分への自信と誇り。

そして、「enjoy my self」 私を楽しむ!という感情・感覚。

私たちは、「enjoy my self」で自分の人生を思いきり楽しむ人を創り応援します!

今一度、自分という存在を見つめ、自分を慈しみ、自分を生きて欲しい。
自分にしかない魅力に気付き、これからを楽しく生きて欲しい。

モデル各々が持つ、秘めたる強さ、美しさ、しなやかさ、輝きを、ランウェイにて最大限表現いたします。

~View of the World~
『私を魅せるファッションショー』

in 大阪南港 ハイアットリージェンシーホテル

2021/11/14

11時半開演  15時半終演予定

■主催者プロフィール

吉川めぐみ 株式会社View of the World 代表取締役

令和3年6月28日、株式会社View of the Worldを設立し、理念である『enjoy my self 』を実現する人々を生み出すために活動中。

イメージコンサルタントとして活動する中で、ビジョンを実現させるべく開催したファッションショーが大成功。

この成果をきっかけに、更なるビジョン達成に向け、法人化。

理念に賛同してくれる仲間や、参加出場を決めてくれたモデルと共に、現在ファッションショー成功に向け邁進している。

また、自身が楽しい事が好きという思いからコミュニティ作りに力を入れている。モチアゲ・カフェや、多くのイベントを企画し、人々が出会う場を提供しながら人と人の輪を広げている。
Facebook友達3,934人 Instagramフォロワー1,418人

事務局 株式会社View of the World  専務取締役 西山輝

  Facebook友達3,602人 Instagramフォロワー2,135人

■このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいことは、

『enjoy my self 』 ~私自身を楽しむ~

そんな人を一人でも多く作り応援し、自分が大切な存在だと分かっている人達が溢れる社会を創ることです。

ファッションショーに出るとは、ただ着飾ってランウェイを歩くことが目的ではありません。

自分を知り、自分を愛し、自分を楽しむ!

誰かのように生きるのではなく、「私」として生まれてきたこの素材(内面・外面)すべてを活かして自分だけの世界観を見つける。

モデル一人一人が自分の世界観を表現し、魅せることで、モデル自身の成長だけでなく、見ている観覧者にも、勇気と希望と感動を与えるショーにいたします。

なので、コンテスト形式で人と競うものでも、プロのモデルが出るものでもない、一般女性参加型のショーとなっています。

一般参加の方々に光り輝く自分を表現する場としてファッションショー出演の機会を提供するとともに、当日までに内面外面をより自分らしく磨くための各種サービスサポートをしております。

≪コース内容≫

 Change my stage(CMS)
 フルサポートでご自身を輝かせ新たな自分のステージへ