キャンプの悩みを解決!大光量LEDランタンの決定版!コスパ◎hinataランタン

キャンプの悩みを解決!大光量LEDランタンの決定版!コスパ◎hinataランタン
1)低価格で大光量を実現!1台でテーブルやテント内を充分明るく照らします2)V型フックを採用!ランタンフックに吊るしてもカラビナを使ってもズレる事はありません3)光りを和らげるランプシェード付!行灯やインテリアライトに早変わり!hinataとオウルテックのキャンパー達が真剣に作りました!

グと他社とのコラボ製品というどちらも経験のないプロジェクトに携わることになりました。そして、開発中サンプルの解析や問題点の修正、バッテリーの選定や防水防塵性能の見直しなどに苦労しましたが、私にとって成長につながる良い経験になりました。バッテリー容量が多く、急速充電に対応しているので弊社既存の製品と比べより良い商品になっていると思います。

会社紹介

vivit株式会社

日本最大級のアウトドアWEBメディア「hinata」の運営会社です。「hinata」を中心にキャンプにまつわる多くのサービスを展開してます。 hinataの他に、キャンプ用品のレンタルサービス「hinataレンタル」hinataのアウトドアセレクトショップ「hinataストア」キャンプ場情報サービス「hinata spot」の運営。 「心動かす体験を通じて、世界をより豊かに」をミッションに、 私たちのサービスを通して多くの人に感動を届けられる企業を目指しています。

株式会社オウルテック

神奈川県海老名市に本社を構えるデジタルアクセサリーメーカーです。 設計・開発・製作・検査などのために必要な設備機器を自社内に備えており、 すべてのお客様からのご要望にお応えできるよう、製品の不具合や問題に対応できる 検査/試験設備環境を整備しております。変化の速いこれからの時代や環境に柔軟に対応し、 メーカーとして培ってきた技術やノウハウを発展・向上させ、安心感のある企業を目指していきます。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社オウルテック
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:清水省吾
 ●事業者の住所/所在地:〒243-0422 神奈川県海老名市中新田5-24-1
 ●事業者の電話番号:Tel:046-236-3520
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもう