キャンプの悩みを解決!大光量LEDランタンの決定版!コスパ◎hinataランタン

キャンプの悩みを解決!大光量LEDランタンの決定版!コスパ◎hinataランタン
1)低価格で大光量を実現!1台でテーブルやテント内を充分明るく照らします2)V型フックを採用!ランタンフックに吊るしてもカラビナを使ってもズレる事はありません3)光りを和らげるランプシェード付!行灯やインテリアライトに早変わり!hinataとオウルテックのキャンパー達が真剣に作りました!

アウトドアメディアのhinataと電子機器メーカー オウルテックが共同で開発した、とっても明るく、内蔵電池は大容量の24000mAhを備えた平面型LEDランタンです。シェードを付ければ柔らかい光のインテリアライトとして、ランタンとは違った雰囲気を楽しめます。

それでは、「あったらいいな」を実現した「hinataランタン」をご紹介していきます。

hinataランタンのカラーは、落ち着いた「サンドブラウン」。
ご自慢のテントやタープ、カッコいいキャンプギア達にもマッチする色を選びました。

きっとテントサイトの夜道、この行灯で歩きたくなります。

持ち手部分の「フック」は心地よく指が入る様な設計をしました。同時に、抜群のホールド感・安定感も体験いただけます。

V型フックにする事で、ランタンフックやカラビナをホールドし、滑ってランタンの位置がずれてしまう事が無くなります。ランタンフックやロープに滑らず引っ掛ける事で『キャンプサイトを正しい位置で照らす』という本来の役割を果たします。

フック部分は便利な収納式で、お好きな角度に調節可能なスタンドとしてご利用いただけます。

付属のランプシェードを使用する事で、見つめているだけで安堵感を与えてくれる柔らかな光が「癒しの空間」を演出します。取り付けは、素早くとても簡単なマグネット式です。

大切な趣味嗜好「ジブン時間の灯り」に最適な置きスタイル。落ち着ける温かみのある灯りは間接照明のインテリアにもなります。

シェード底面に、据置スタイルで便利な「透明の簡易ベルト」をつけました。見た目の印象を崩さないデザインと透明感にこだわり、ちょっと場所を移動したいときに重宝します。

使用目的・状況に応じて「最適な灯り」を照らせる4段階の細かな光量調整ができます。また、「昼光色」「昼白色」「電球色」の点灯モードを搭載し、トータル12パターンの灯りをお楽しみいただけます。

電源ボタンを4秒間長押しすると、SOS点滅モードに入ります。万一の体調不良や緊急事態時にライトが点滅し、とても役に立ちます。

hinataランタンは、暗いキャンプ場でも十分な明るさがあり、540ルーメンでも芝生の状態や芝目がクッキリ確認できます。

Type-A 出力ポートを2ポート、Type-C 出力ポートを1ポート搭載しています。Type-Cポートは、PD18W出力対応ですので、スマートフォンに最適な充電効率で充電できます。

急に降り出した雨や炊事場での濡れた手で触って多少の水滴がついても大丈夫。
防水・防塵の等級『IP53』を取得しています。

大容量バッテリーを搭載しているからこそ、保護性能を最重視しています。過充電保護/過放電保護/過電流保護/短絡保護/温度保護を搭載。安心の国内メーカーだからできる各種検証を重ね製品化しています。また、安心・安全のPSE適合製品です。

内側に付属品を収納できる『hinata特製ハードケース』、雰囲気作りに最適な『ランプシェード』、ランタンフックのないテント内やガイロープにも吊り下げ可能な『カラビナ』、取り回しやすい長さの『充電ケーブル』を標準セットにしました。

容量:24,000mAh (88.8Wh)

明るさ:130~540lm

色温度:電球色(2763K)、昼白色(3751K)、昼光色(5626K)

点灯時間:約13時間(最大光量時)、約57時間(最小光量時)

充電時間:約6.5時間(PD18W充電時)

繰り返し充電回数:約300回 (機器及び使用条件によ