大人が楽しめるパウンドケーキを日本中で食べてもらいたい

大人が楽しめるパウンドケーキを日本中で食べてもらいたい
たっぷりのダークラムに漬け込んだドライフルーツをふんだんに使い、甘さを抑えた大人用のパウンドケーキです。バターたっぷりでカロリーは高めですが、『こんなケーキが食べたかった!』と感じてもらえる一品です!

いこと

ネットショップを開いてパウンドケーキ好きのための焼き菓子やをオープンしたいです
資金の使い道・スケジュール

自宅ミニキッチンのリフォームとオーブンの購入
現在あるミニキッチンをWシンクにリフォーム
生活区域と完全分離するためのドアの設置
大型オーブンの購入
11月中にリフォーム完了しネット販売開始予定
最後に

皆様の力を借りて、夢の第一歩を踏み出させてください。
30年作ってきた味をどうか一度試してみてください。
万人に受ける味ではないかもしれませんが、皆様に食べてみてほしいです。そしていろんなご意見をいただきたいです。たった2種類のパウンドケーキですがこれで勝負させてください。
出来たらオーダーメイドもしたいと思っています。まったく違うものは作れませんが、もっとラム酒が強いほうがいいとか、ドライフルーツの割合を増やしてほしいとか、きっと食べたいパウンドケーキがあると思います。皆様の声を形にできたら今まで味わったことのない喜びを感じられると思います。
もちろん私のオリジナルをおいしいと言っていただけたらこの上のない喜びです。
今まで冒険をしないで生きてきましたが、後悔先に立たずなので、一念発起、この夢を実現したいです!させてください!!よろしくお願いいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
大人が楽しめるパウンドケーキを日本中で食べてもらいたい