行き場を失ったトリュフ入り熟成生ハムをおいしく食べて欲しい!

行き場を失ったトリュフ入り熟成生ハムをおいしく食べて欲しい!
イタリア産の約365日熟成のトリュフ入り生ハムをご家庭にお届け致します。新型コロナウイルスの影響で、使用していただくはずだったレストラン様が休業となり、2t以上もの在庫を抱えております。倉庫に眠たったままの美味しい生ハムを廃棄することなく、召し上がっていただきたく、ご協力の程よろしくお願い致します。

た分は、たっぷりリターンで支援者の皆様にお返しさせていただきます。
商品代金・発送費用・CAMPFIRE様への手数料としてお考え下さい。

10/17:クラウドファンディング終了
10/26:リターン品の準備が出来次第、順次発送いたします。

よりおいしく召し上がっていただくために、スライス商品は神奈川県にある自社のスライス専門工場で切りたての商品をお届けいたします。
最後に

おいしいトリュフ入り熟成生ハムをお手頃価格でご提供することで 、廃棄する事なく一人でも多くの方に食べていただきたいと思っております。

是非、ご支援の程よろしくお願い致します。

直販サイトにも是非お越しください。
https://kyodoinc.thebase.in/

<特定商取引法に関する記載>

 ●販売事業者名:株式会社協同インターナショナル
 ●通信販売に関する業務の責任者:飯塚 美帆
 ●事業者の住所/所在地:〒216-0033 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-10-9
 ●事業者の電話番号:044-866-5975
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
行き場を失ったトリュフ入り熟成生ハムをおいしく食べて欲しい!